CG Gallery
HARISEN Fighter
COMMENT
おバカな絵ですいませんねぇ・・・(笑)

言い訳
本当は狙撃用ライフルをかつがせるつもりだったんですけどが、なかなか良い資料が見つからなくて・・・ Webで探してみたんですけど、さすがに長モノとなると画像が小さくて細部がよく判らないんです。 かと言って、本屋で銃器関係の本を買ってくるのもなぁ〜、カネ無いし〜。(専門書って高いんだよな〜)

一応、以前おくりもの用に描いた「殺し屋ねーちゃん」と同一人物のつもりなんですけど・・・ 似てねぇな〜。(探しちゃダメよ。(爆))
夕日+逆光ってぇのも初挑戦。 ちょっと初モノネタを詰め込みすぎたかも。何もかもが全て中途ハンパ。 なんだかんだと10回以上塗り直ししたものの、納得いかないっす・・・でも、いい加減飽きてきたので 終わりにします。また今度リベンジな。


CLOSE