t-net240サービスにおける障害復旧のお知らせ
お客様各位
平素は弊社インターネット接続サービス「t-net」をご利用
頂きまして誠に有難うございます。
平成31年1月12日(土)11:00頃から発生しておりました
t-net240の設備障害は、現在は復旧いたしております。
ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけしましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
なお、仮復旧でt-net43へ変更させていただいた方につきましては
下記の方法をお試しいただく事でt-net240Mbpsコースに戻すことが
可能ですので、あわせてお知らせ致します。
記
1.障害発生エリア
・全域
2.障害発生日時
・平成31年 1月 12日(土)11:00頃 ~ 平成31年1月14日(月)20:00頃
3.障害の内容
・t-net240のインターネットサービスに接続できない障害
4.復旧方法について
まずケーブルモデムと、Wi-Fiをご利用の方はWi-Fiルーターを
共に電源を抜きます。
続いてケーブルモデムだけ、電源を投入します。電源を投入し
暫くすると「Online」ランプが点灯いたします。
「Online」ランプの点灯を確認したら、Wi-Fiルーターの電源を
投入し、数分お待ちいただく事で、インターネット接続が出来る
状態となります。
弊社ではより高い品質と安定したサービスを提供するべく、サービス向上に
努めて参りたいと思いますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
以上
**********************************************************
〒198-0024
東京都青梅市新町7-4-3
多摩ケーブルネットワーク株式会社
URL http://www.t-net.ne.jp
●インターネットに関するお問い合わせ先
TEL:0428-32-1335
e-mail support@tcnnet.co.jp
**********************************************************