◆ SITE MAP ◆

* ここからも各ページへ飛べます。

更新情報 更新情報
はじめに サイトのご案内とプロフィール。このページです。
日記 日記です。書いたり、書かなかったり。
旧日記はこちら
本棚 読んだ本・映画・好きな作家についての(主観的な)感想など。
小説 オリジナルの小説があります。
このサイトのメインでもあります(たぶん)。
CG置き場です。
オリジナル・その他版権。
リンク リンクです。
別館  ヘタリア二次創作の部屋です。






■サイト名 サイト名の由来は、以前に途中まで書いて放ってある話のタイトル「瓶泥屋」から。
「瓶泥」はビードロ(ガラス)の当て字です。
出典はうっかり忘れました。どこで見たのだったか・・・・
 
■管理人 ゆうき
   
■サイトについて オリジナルの話をメインに、マイペースに更新して行けたら良いなと思っています。
ジャンルはファンタジーだったり幻想小説だったり、SFだったり、そのとき書きたいものを書きます。
一応健全なものが多いと思いますが、時にはいわゆる女性向けぽいものも書くかもしれません。
書くのが遅いので、更新はめったにないと思われます・・・

二次創作に関しましては、実在する国・歴史・人物、また原作・原作者様とはまったく無関係で、管理人の妄想の産物ですので、なにとぞご容赦下さい。
■その他 合同サークル:「FAMILY RESTAURANT(ファミリーレストラン)」 '96年結成。
ときどき 『自主製作漫画誌展示即売会 コミティア(東京)』 に出没。
現在イベント参加休止中。
   




戻る