=TOP= of New Site 0

2.jpg
ボディソウルグレース 
からだが適切に機能すれば、地球の重力がからだの中心を流れます。そしてその身体が自然にからだを整えてくれます。人生の充実のために身体と真剣に見つめ観察することの大切さに気づけるように、そして呼吸と身体に常に意識し人生の挑戦を続けていける身体作りとサポートのボディワークをさせて頂きます。

印刷用表示 |テキストサイズ 小 |中 |大 |



一歩一歩、前に前に自分の足で生きている実感と大地の支えを感じる大切な冒険。自然の美しさと厳しさに身体が支えられ、呼吸することの大切さ。命の出会いと別れの瞬間を見つめる大切さ。 木に身体を委ね支えられている感覚を味わう大切さ。 呼吸に意識を集中しながら感覚を感覚していく。 時に何も考えず静寂な空間に身体を委ねる大切さ。 幻想的な空間に身を委ねる心地よさ。

BodyworkBodywork


10Session&Recipe10Session&Recipe




ContactContact
ProfileProfile