今年も晴天に恵まれ、皆様のお陰でオフ会を開催することが出来ました。
初回は2004年の9月、当時子犬ちゃんで参加してくれたワンちゃん達も
今では、貫禄充分なシニア犬になりましたね。

今回は第9回目になります。
本日主役の愛犬達ですが、たくさんの仲間を前にみんな少々興奮気味。
私も久々の再会に舞い上がり、思い通りの写真が撮れませんでした。
そして、集合写真に入れなかった皆さんも多く、ごめんなさい。



保護者の皆さん〜ありがとう。

参加してくれたワンちゃん達を紹介します。


ダウリーが寝てるのではありませんよ、ノア君です。
ノア君のパパがダウリーの爺で、まりもちゃんとダウリーは実の兄妹。


もう少し、ややこしくなると・・・ルース君とノア君は兄弟。
そして、ひとりっこお嬢さまの瑠々ちゃんは、誕生日が4日違いのルース&ノアといっしょに育ちました。


2014年9月12日に誕生。

元気いっぱい、大きくなりました。
オフ会初参加のアポロ君・くるみちゃん・まりもちゃん・ダウリーとなります〜「僕は留守番でした」

綺麗なお姉様方も参加。
ココアちゃんと、こゆきちゃん
オフ会やお散歩会でもごいっしょしたベテランさん
ちょっと前までは、勿論ヤンチャグループに属してましたが
レディーに成長しましたね。

そして、ネットフレンドあんずちゃん。
お家も近いし、ダウリーとも年齢が近いの!
オシャレをして参加してくれました。

小麦君には新しく弟君ができました〜小豆(こまめ)です。
オフ会初参加、私達もいっしょに生まれましたのよ。
こんな赤ちゃんでした〜兄弟が揃って再会なんて嬉しいね。

カフェマットを作って来てくれました〜オザブ?
めいや&まいかちゃんのワンピースもママの作品。

使っているリードもお手製です。
2匹のリードがウエストに巻いた部分に
引っ掛けられるようになってるので
両手を離しても大丈夫!とっても便利ですね。

今年も揃って参加してくれました〜アウトドアー派チワワ!
暑くなったら自分からテントの中に非難してました、良く分ってるね。
 
 こんなに大きくなりました。
生後8ヶ月少々の3匹が
揃ってオフ会に初参加〜互いのことは?
覚えている!いやいや、覚えていなさそうですね。



お迎えの当初は、抱っこすらこわごわだったのに
今では立派な飼育者です。

初参加の音夢君は4兄弟の長男
一番のオチビちゃんでしたね。

今日はひとりのオフ会デビューでしたが
メイちゃんにご挨拶。
音夢君達はメイちゃん達より2週間早く誕生。

いっしょに過したのよね。
やはり、分ってないかな?

こちらもも兄弟です、コートカラーは違っても雰囲気やお顔が似ていますね。
兄のレオン君は、弟をクンクンクンクン〜こてつ君は困り顔をしながら静かに時が過ぎるのを待っていました。

小豆君のママは、今年も素敵なお洋服を並べてくれました。
途中で服をチェンジする子達もいっぱい居て、可愛かったですね〜それも楽しみだったかも。


桃次郎君と柚子ちゃんは兄と妹。
何だか、そっくりです。

前回は、小さなパピーちゃんで参加し
殆どキャリーケースの中に入っていましたが

こんなに活発で、社交的!
成長した姿に驚きました。

早速、お洋服を・・・おめしかえ。



三姉妹はリノちゃん11歳・アモちゃん9歳
そして末っ子エナちゃんは7歳。

「ローズさんバッグ」でおなじみのママが、今回は使いやすそうなベッドを作って来てくれました。
皆さん、掲示板でのお知らせをご覧になっていたようで、早々に品切れ!!
今度は、もぉ〜と沢山ね。

画像到着
ハワイのお洋服ゲット!本当はLino Amo Ena ハワイ語で・・・なんだっけ。

 
今回はサマーカットでオフ会に登場。
皆さんに注目され「縫いぐるみ」みたい〜って。



遠くから電車に揺られ、来てくれました。
「子犬みたいだね」とも声がかかりましたが
「僕、7歳です



タイガ君を発見しました〜オフ会に初参加でシッポがドキドキ、怖いの怖いの飛んでいけぇ。
 

小さかった子供さんがオフ会に参加して、その成長ぶりを拝見出来るのも私の楽しみです。
こうして、皆様のワンチャンを抱っこさせてもらったり
さすがに、抱っこの仕方も上手ですね。




今回は、私のパソコンの不具合で、撮影した写真の半分以上が引き出せなくなり
残念な思いもありましたが、皆様のご協力のお陰で、何とか披露することが出来ました。

これからも、皆様の頼りになる繁殖者・チワワブリーダーとして
お役にたてるよう頑張りたいと思っています。


「ちわわ荘」大家 小林 一美