「ちわわ荘」は、ブリーダー大家とワンチャン達がいっしょに暮らす、ちいさなお家です。


天気の良い日には、朝から外で遊びます。
たまには何やら、もめごともあるようですが・・・
繁殖のお仕事をしない子、これからするかも?の子〜そして、現役を引退したお婆ちゃんも、仲良しこよし。







遊び場はフェンスで仕切り、老犬や妊婦犬、若者と、時には分けて出せるようにしてあります。
大雪が降ると、それはそれは大変!東京なので、こんなに積もる事の方が珍しいですが。

  女の子部屋にはサークルカバーを
男の子と避妊ちゃんの部屋
そして、赤ちゃんの部屋となります

東京都動物取扱業 立入検査済
遊び場でのワンチャン達との触れ合いや、各部屋の見学はお受けしていませんので、ご了承ください。



お掃除が大好きな?ドルフィン君、新しいホウキを買いました〜サッカーも好き?

毛色の変化がお分かりでしょうか、ダーリン君〜生後2ヶ月・4ヶ月・11ヶ月の写真です。
 
 
こちらはダーリン君の息子のライオン君。


いつも元気な「ちわわ荘」の住犬達をどうぞよろしくお願いします〜楽しい写真が撮れたら、アップしますので、たまに覗いてください。



トリマーとは名ばかり。
最近はハサミを持つことも・・・
少なくなりました。


それでも、たまには・・・
こんな感じは、いかがでしょうか?
背中のハートがおしゃれでしょ。


 


2010の夏は、翼が生えました。
 



2010の秋は暖かそうに毛皮を着たイメージで・・・でもドーナッツ?

2011 SUMMER トロピカルな男 

こちらは、私の大好きな写真です。
巣立ちを迎えた子犬ちゃんに
住犬さん達がエールを送っているみたい。

  

バイバイ〜元気で大きくなるんだよ。
いつか、会えると嬉しいね〜
新しいお家にいったら、良い子で居るんだよ。

ご飯もたくさん食べて、
名前を呼ばれたら「ハイ!」ってお返事。
ボールが転がってきたら、おいかけて

あ〜、もっともっと教えておきたいことが
いっぱいいっぱいあるのに・・・
今は何だか、思いつかないね。


こちらも、巣立ちを迎えた赤ちゃんが、パパのオデコにchu〜可愛い思い出画像です。

TOPへもどる