2001 8月28日生まれ
標準サイズで誕生〜コンパクトに変身
大きくなる様に「だいすけ」と命名
その願いも叶わず・・・「しょうすけ」になっちゃいました

以来 のんびりと自由に省エネ生活をおくっています



あら〜ん いやだ こんな格好 はずかしい
頭に何か のっかってるみたいです
ピンクのかつらと着物は大家手作り
せっかくの かつら が後ろに ずれてます



スイートピーと造花をバックに「ハイ!ポーズ」


可愛いリンゴで玉乗り?パイナップルは痛そうだな・・・


ビオラが綺麗に咲きました 大家さんのリボンの花・・・?


お友達から縫いぐるみのプレゼント 「だいちゃん〜足 踏まれてるよ!」


今夜はワインを開けてパーティーです


僕だって たまには外で遊びます


だいちゃん〜みっけた


だいちゃん〜お鼻にケーキのクリーム詰まってます
あぁ〜あ モデルさんは疲れた・・・


だいちゃんにも沢山の仲間が出来ました


「ちわわ荘」皆のマスコット だいちゃんをこれからも宜しくお願いします


TOP