2005年度の日記

トップに戻る


12月30日
冬コミは寒かった、朝4時37分に始発に乗って、6時半位に着いて、日陰に3時間位並んでクソ寒かった、しかもホッカイロを
5個も持っていた、それども日陰の場所は寒かった、しかし10時5分位には、会場に入れたので、結構前の方だった事に
きずきました、それで最初はそんなに人ごみも余無かったけど、だんだん男性向けのスペースに人が密集してきて、凄く
狭かった、他のスペースは、ガラガラでバランスが悪い感じだった、2日開催だと、人が一定の場所に集中していて良くない
ですね、それと、西館の交際交流コーナーでフランスのカプエス本を見たけど、思った以上には、エロく無かった、他の本も
日本の同人誌とあまり変わらない感じだった、そんな事で、画像掲示板には、フランスの同人誌の写真と買った同人誌を
UPして置きました、ので御覧あれ。


12月29日
明日はコミケに行きます、朝一の電車でクソ寒い中並んで一般入場します、今回は国際交流コーナーに有る、フランスの
カプコン本の同人志を見たいです、カタログ(CD-R)で春麗やモリガンのエロ絵が有った所を見たのでそれを確かめたい
のでデジカメで中身を撮ってきます。


12月25日
原稿が思うように進まないなぁ〜、コミケのカタログ(CD-R)を買ったので色々と調べていたら、去年より多く買いそうな
予感がします、2万5千円位買いそうだ・・・(汗)


12月20日
今日は筋肉ルシアを見描いたけど、あまり良い出来じゃ無いから、お蔵入りにします、ふたけっと3の原稿だけに集中します、
ポイズン、ロキシー、ふたなり春麗のペニス3本が大暴れする内容になりそうです、あとチャットをいったん閉鎖、もともと
あまり使ってないから、いつか消されそうだったけど、まあいいか。


12月15日
今日は仕事が休みだったので色々と次のCG集の企画を考えて、筋肉フェチCG集をやろうと決めました、だからアンケートも
新しいのに変えたので、ドンドン投票してくれたら助かります。


12月14
今日も筋肉絵で修行しまして、DQ3の女戦士を描いたのですが足と腕など描き直し等していたら、8時間もかかった、
ペン入れと着色も入れたら10時間以上は行くな、今回は着色はしないでおこうと思います、疲れたので寝ます。


12月12日
ギャラリーの絵を少し整理しました、古い絵はほとんど削除しました、今見るとヘタ過ぎて見れたもんじゃないので、
一年前よりは、多少はレベルアップしてるのかな、しかしもっと上手く成らなくては良い漫画が描けないから今後も頑張ろう。


12月11日
筋肉祭り期間です、筋肉質最高です、ただ描くのにまだまだ時間がかかり過ぎます、今回も6時間は掛かりました、
何回も描き直したりしたので、かなり時間が掛かりました、今度はもっと時間を短縮出来る様にがんります。


12月10日
デッサン強化のために筋肉質の春麗を描いてみた、あれだけ筋肉ムキムキだと骨格バランスが取りやすいが、物凄く難しい
特に足の筋肉は「からだの描き方」と言う本を見て描いたけど下書きから着色まで7時間位かかった、マジ疲れた・・・
しかもUPした絵にカーソルを合わせると絵が変化するようにした、なんとなく今までやった事の無い事をやってみた。


12月9日
無性に巨乳でムチムチの体を描きたくなったので、描いていたら、ポイズンになってしまった(笑)
モザイクが薄すぎたかな、ほとんど丸見えになっているけど、一様修正したけら大丈夫でしょう・・・・たぶん
あと鎌足も描いたけど出来が悪かったので、ペン入れしただけで、着色はしなかった、久しぶりに鎌足を描いたからかなり
手こずったけど、またすぐに描き始めるかも・・・出来がよければUPしょうかな。


12月5日
だいぶ体調が回復してきた、そろそろ絵を描かないと、ふたけっと3に向けてがんばらなくては・・・


12月2日
今日は鼻と喉をやられて体調が最悪だ〜、CG集もDL販売したのに時期が悪いかったかな?
とにかく体調が悪いのでしばし休養します。


11月26日
ゼータガンダムエースのフォウのヌードを見ていたら、なんだかフォウとかロザミアのセクシーキャラを描きたくなってきた、
来年のイベントにガンダム系セクシーキャラCG集でも出そうかな・・・その前にふたけっと3に出す本を完成させなくては


11月23日
今更だけど、エディ・ゲレロの死去でかなり凹んでます、メキシコ系のプロレスラーの中では、かなり好きなレスラーだけに
悔やまれます、WWEのプロレスラーの突然死は、オーエン・ハート以来かな、あの時も皆泣いていたし、今回は大親友の
クリス・べノワがスピ−チで泣き崩れて話したらしい、あの狂獣べノワが泣き崩れるなんて、相当ショックだったんね


11月19日
フェチ臭格闘娘のCG集は、冬コミに出そうと思ったけど、落ちたからDL販売早めにしたけど、こいこい7のフェチCG集は、
フェチ臭アニメキャラCG集で出そうと思います、今年中にDL販売したいと思う今日この頃・・・。


11月16日
最近風邪で頭が痛い、調子が悪いと絵を描く事が困難です、早く治ってほしい。


11月15日
毎日何らかの絵を描く事にしたので、お絵かき掲示板に載せるとおもいますわ、トップ絵もポイズン以外の絵も載せる事に
しました、セクシーキャラだったら何でもいいやと思いました。


11月13日
案の定冬コミ落ちました、寧ろ落ちた方が来年のふたけっと3の原稿に集中できるし、今回はオフ本を作りたいです。


11月2日
気がついたらもう11月だし、もうそろそろ冬コミの合否通知が来るころだな、しかしコミケは落ちる確率が高いからあまり
考えてない、むしろ来年の「ふたけっと3」を重視して本を製作する予定だし、もうすでにストーリーを考えているので、
あとは画力を上げるためのデッサン強化するべし


10月25日
ココ3日休息でFF3をやってました、ラスボスの「暗闇の雲」でやられました、悔しいですあと一発で倒せそうな所まで来たのに
波動砲で最後の1人がやられて、ゲームオーバー・・・・・。



10月23日
コミックキャッスル2005行ってきました、新刊も完売しましたけど作った数が少ないので、たいしたことは無いですけど、
嬉しかったです、CG集も早く完全体にしてDL販売したいと思います。



10月21日
ヤバイ今になってスランプだ、もともと下手だけど、もっと描けなくなったらやばい、コミキャのCG集も取りあいず出すけど、
DL販売する時は、かなり手直ししてから販売します、それまでデッサンなどの修行します。


10月14日
最近調子が上がってきたかな?でもまだ原稿が終わっていないし、それなのにクローエ将軍なんか描いていて良いか?
フジ丸さんのHPも復活したので、お祝いのふたなり飛鳥ヤヨイを描いたりしていたけど、この調子でドンドン原稿を
終わらせる事が出来るでしょう。


10月12日
昨日ペンタブ買ったけど、まったく使えない!!マウスの方がよっぽど使い易い!!高い買い物してしまった・・・OTL
やけくそでクローエ将軍を描いて、お絵かき掲示板にUPしておいたぜ。


10月7日
昨日エンジェルブレイドのDVD(海外版)が届いて見たら、ボカシが無いので非常に見やすいでした、日本もモザイク解禁
にすればいいのになぁ〜まあ、頭の固い老人から理解の有る若手の人が総理大臣になったら解禁するかもね、まあ〜
あと10年は無理かな?


10月2日
最近エンジェルブレイドにハマってしまった、DLで購入して見たらふたなりキャラが最高にイイ、ポイズンに似ている
キャラもいるし今度DVD全部買おうかな。


9月30日
そう言えば阪神タイガースが優勝したね、もう阪神は強いから当たり前またいだし、ビールかけで赤星選手があの
レイザーラモンHGのカッコをしてたのが最高にうけた。


9月24日
今日は春麗のスカトロ絵を完成させた、次は梅喧を描かなくては、でも梅喧って描いた事が無いし(^^;)頑張って描こう
レオナはそこそこ描いたから大丈夫でしょう、クールガールって萌キャラよりは描きやすいかな。


9月22日
コミックキャッスルの配置がBホールでなんか企業スペースが半分を占めてるし、ようわからんわぁ〜でもいいか!
近くには大手のふたなりサークルさんがいるから速攻で買いに行けから良いスペースかな、ナムカプ本が超楽しみ。


9月20日
なんか最近暑いのか寒いのかよう分からん日が多いなぁ、まあエアコンが有るから特に問題は無いでしょう、
今日は腋臭い春麗の絵を一枚描いた(ペン入れまで)それと色々と編集作業をした。


9月19日
なんやかやあって、やっとフェチCG集の作業が出来た、今日は足の臭い春麗の絵を一枚描いた、この調子で
ドンドン描いて行こう。


9月16日
昨日イタリアの方から、ポイズンとふたなりが素晴らしいとメールを頂いて、HPも少し世界的にしようと英語表示を
多く入れました、このHPが海外人にも見てくれていたとは嬉しい限りです。


9月5日
このHPを初めてもう1年経ったかぁ、一年前よりは多少レベルが上がっているかな?


9月1日
今更、だけどTSUTAYAで「パラサイトドール」を借りて見た、大友作品や士郎正宗作品とも違う面白さがあった、
女の人の描写が綺麗でセクシーな感じで個人的には面白かった、女の足の指を舐めるシーン等もなかなか良かった。


8月19日
来年の2月にある、ふたけっと3の申し込み用紙を夏コミでもらったので、出るのは間違いないでしょう、しかもその時は
オフセット本を作る予定です、内容はまだ未定ですがポイズン物が今の所有力ですね、その為しばらく画力強化合宿をします
絵がもっと上手くないと本を出すのが怖いので、がんばって画力UPの修行します。


8月14日
初ての夏コミサークルは熱くて、大変でしたけど、「革叛」さんと会えて良かったし、お隣の「だいすけ_Be”」さんも色々と
話かけてくれて嬉しかったし、よっぱりコミケは色々な人との交流があるので楽しいかったです。


7月24日
夏コミまであと一ヶ月を切ったのに体調が最近良くないので、なかなか原稿が進まないです、デジコミもネームも終わった
のであとはラフとペン入れを頑張らないと・・・・^^;


7月7日
最近は、夏コミの原稿をばかっり描いている状態ですこいこい7のコピー本を描いているけどほとんどのキャラの
足の裏を描き終わったけど、今度は腋毛を描いて完成だかな。


7月2日
「機動新撰組萌えよ剣TV」結構面白かった、声優も好きな人が多いし、サービスカットも多いし「こいこい7」の終わった
あとがこのアニメだったら問題ないでしょう。


6月29日
アンケートのコメントを見ていて色々と参考になりますわ、ローラの胸はぺったんこ系の方が良いと言う意見を頂きました
確かにそのパターンも良いですね、しかしローラとロランの描き分けとして、ローラは豊乳、ロランは無乳で描いて行きたいと
思っています、ロランも相当好きなキャラなのでショタ本を出すならロランとブリジットは外せないキャラです。

最近BBSの書き込みが余り無いです(涙)アンケートでのコメントでは書ききれない事などもBBSに書き込みお待ちしていますので気軽に書き込みして頂けると嬉しいです。


6月24日
こいこい7がいきなり終わった!、なんか急に終わらせた感じだった、最後だけあって全裸で戦っていた勿論陰毛と乳首は
描かれてないけど、全員の裸をモロ見せていたし、フジとテレ東じゃあ絶対無理な放送だった。


6月19日
今日のサンクリは最悪に疲れた、サークル入場時間を10分オーバーしてしまいってそれでも、なんとか入れてもらって
なんとか間に合ったし、とにかく疲れたわ〜、今回は余り本を買わなかったし夏コミ前だからオフセの新刊も余り出している、
サークルも少なかったかな?


6月14日
サンクリはCG集のみ出す事になりそうだ、夏コミは今の所、ポイズン×春麗のデジタルコミックにしようと思っています、
フルカラーで漫画は20ページ位でおまけイラスト5枚ぐらいが良いかな、他にも時間があればフェチ本も作るかも。


6月7日
サンクリで出す、シーメールCG集かなり手こずっています、納得できる絵に中々ならないので、何回も描き直していて
時間がかかっていし早いとこ完成させて夏コミの原稿を描かないとなぁ〜。


5月28日
今日、とらのあな新宿店でサンクリのカタログと同人誌3冊を購入して、それかり中野のまんだらけで本を4冊買った
ゲーム店でファイナルファイトリベンジが8900円で売っていた、まだ高いから買わなかった。
こいこい7全巻そろえたけど、やっぱり同人誌で描きたいなぁ〜もちフェチ本で。


5月23日
アニメのこみパは同人イベントの話を全然やってくれないし、パクリネタばかりだ、もっと同人誌の話が見たいなあ〜


5月22日
なにはともあれ、フジ丸さんと連絡取れて良かった、復帰される時を心からお待ちしてますよ。
さて、サンクリまであと1ヶ月切ったし頑張ってシーメールCG集を完成させなければ、ポイズンも鎌足も色っぽく
描かないとね、鎌足を巨乳して描いてみようかな?無いより萌えるかな。


5月21日
こいこい7といちご100%にハマっている今日この頃です、フェチ系の同人誌にしたいですね、題名は、
ふぇちふぇち7とかフェチ100%とか勿論内容は足コキとか腋毛コキなど中心で描きたいな。


5月14日
最近自分の描く絵が納得いかない事が多い、もっと上手く描くにはどうすれば良いのかを考えるばかりです、
やはり、才能の無さ!それとも努力不足!努力できる事が才能なのかな、描きたいのに描け無いのは、虚しい。


5月11日
こいこい7のコッミク何巻か買ったけど、アニメの方がエロイかな、いちご100%もアニメの方が見やすいかも、
北大路さつきが一番好きなキャラかも、先生もセクシーで結構好きだなぁ。


5月10日
今日はHPを少し新規しました、無駄なログ減らし新しいコンテンツを増やして、このHPを活性化を目指しました、
サンクリもスペース取れたし、シーメールCG集を早いとこ完成させなければ。


5月8日
シーメールのオリジナル絵は今回初めて描いた、今後オリジナルのシーメールキャラの反響が有ればドンドン
描きたいですね、皆さんの感想をお持ちしています。


5月6日
ああ〜久々に日記書くなぁ〜、今まで仕事が忙しかったから、絵も描く暇が無かったし、そろそろトップ絵を変えないと
セクシー系も良いけど、たまには萌キャラも描きたい気がしてきた、ネギまの影響かも^^;
久々に今日は、行き付けのラーメン店に行って味噌ラーメンと焼き餃子を食べていたら、後から入ってきた2人の客が
ブラビ飯を注文していた!!初めて見た!6年前位からよく行っていたけど初めて注文した人を見たよ。


4月24日
落書きがてらに「四葉五月」をお絵かき掲示板に描きました、今度は「古菲」の足ネタでも描こうかな。


4月21日
スピード・グラファーっておもしろい、結構グロやエロが有るからテレ朝でやっているのはナイスです。
すこしヒートガイJを思い出すような面白差でした。


4月20日
今日のネギま!は、なかなか良かった、しかし何故か出席番号30番の四葉五月 が気になる存在だ、
ぽっちゃり系のわりにはカワイイ娘だ、落書きがてらに描いてみようかな。


4月13日
今日のネギま!は、前半絵が手抜きだったけど、後半は絵が戻っていた何だったんだ?
極上生徒会は、あずまんが並に面白かったなぁ〜、しかしテレ東はパンチラ禁止なのが悔やまれる
いちご100%は最高にパンチラだらけ。


4月10日
こいこい7面白いわ〜、エロもギャグも中々のできだしtvkだとパンチラOKだし毎回見よう!


4月7日
今日は久々に、友人と格ゲーで遊んだw、エスカプ2を2時間位対戦して勝率は68%だった、全開はほぼ互角だった
あと、ファイナル・ファイト2を二人でやった、自分はカルロスを使って友人はハガーでモノの30分でクリアーした、
レベル最大でも余裕でクリアーできたw。


4月4日
レヴォに落ちてしまったが、結構有名サークルも2・3落ちているし、今回はスペースが狭いからしょうがないか!?
4月になったし色々とガンバロー!!


3月31日
舞HiMEが終わったね、最後は、製作がサンライズだけにGガンダムみたいだった(笑)けどハッピーエンドだしね。
シスターの妊婦姿良かった。


3月30日
ネギま!は、パンチラが見えないからなぁ〜、テレ東は意味分からん、其の点、日テレ、TBS、テレ朝はパンチラOKだから
好きなテレビ局ですね、フジはパンチラ禁止だからテレ東と同じだね。

うちのサイトってまだまだ、フェチ度も知名度も低いなぁ〜でも好きな人には堪らない!がモットーだから
もっと頑張って「ポイズン同盟」を作り上げないと・・・ファンの皆さんの声が大きな力になります!ぜひ熱い思いを!!


3月29日
レヴォ落ちたのが悲しかった今日この頃、落ちるとやる気がなくなるよなぁ〜・・・ああ虚しい・・・・。


3月28日
昨日のガキの使いはダイナマイト四国でおもしろかった!!本とかマジで欲しかったなぁ〜。
今日の月詠も最終回でタライが落ちまくり、面白く終わった感じだった。


3月26日
最近レオナルド・ダビンチの特集の番組が多くやっているけど、どれも面白い、個人的にはミケランジェロも好きなんだけどね
「最後の審判」の壁画を凄いらしいし、一度はイタリアに行きたいなぁ。


3月23日
今回のネギま!明らかにパンチラの話なのにあれじゃ、意味無いじゃん!
昨日バイオハザード2のDVDを借りて見たけど、もう少し原作を重視してやって欲しかったなぁ、ジルの登場はナイスだけど
もっとスターズのメンバーを出してほしかった、最後も次回作に期待させる終わり方をしてるし。


3月17日
今回のネギま!最高におもろかった、ネットアイドルのHP話なかなかおもろしろかった。


3月12日
鎌足の着物激ムズ!着物のを描くのは初めてで、かなりてこっずった。
みんな、裸が一番いいよ。


3月11日
ふたけっと2に出す、CG集の中でも、シーメールパラダイスの方は、かなり厳しいです。
しかし、ポイズンはともかく、鎌足の資料が少なくて、単行本を中古で買ったのですが、
久々に見てかなりハマリました、操にチンポを見せる所など、鎌足は最高に良いキャラです^^


3月6日
ガキの使いは、やっとダイナマイト四国がリングに出てきた!!
もっとダイナマイト四国を見せてほしかった、でもお約束の肉離れで秒殺!!

最近調子が非常に良いドンドン絵が描ける、ふたなりCG集はかなり良い出来になると思います。
シーメールCG集も良い出来になれば良いのだが、鎌足などは資料が少ないので手こずっています^^;
しかし、今の体調も調子の良い俺なら何とか行けるぜ!


3月3日
舞HiMEおもろい、寧ろエロイ女同士で裸でやってるし、影だけだけどエロイ感じがした。
ああっ女神様っもおもしろいなあ〜。


3月1日
WWE日本公演!最高〜!!
生で見に行きたかったな特にRAWの盛り上がりは物凄かった、べノワVSジェリコ、ショーン・マイケルズVSリック・フレアー
リーガル&タジリVSラ・レジスタンス、バティスタVSメイヴェン、エッジVSHHHなど、しかしケインの試合は何故か
ヒートでやったらしいので見れないのが最悪だ!次日本に着たら見に行こう。


2月27日
ガキの使いは、やっと山崎VSモリマンの対決だし、有明コロシアムで派手にやってるし、個人的には
ダイナマイト四国の方が見たいけどね。


2月26日
今日のケロロ軍曹は、クルルがよく出てておもろかった。クルル子って声同じだし。


2月25日
ドラえもんとクレヨンしんちゃんも最近は内容も昔と変わってきたなぁ、合コンとかしているし。


2月24日
舞HiME、だんだんおもろなってきた!、ミコト生きてるし、この先どうなるのかな?


2月22日
ネギま!はショタでは人気はどの位人気があるのかな?結構良いけどなぁ〜伝助も良いがローラも良い。


2月19日
久々にホレスト・ガンプ一期一会を見たけど面白かった、プライベートライアンも好きだけど、色々な出来事が
ある分たのしめる映画だね。


2月17日
ランブルローズかなりイイのですが、対象年齢が18以上なのは、操作の難しさも含んでいるでしょう、
製作がユークスなのでどうしてもエキサイティングプロレスの癖があるのでよくボタン操作を間違えてしまう^^;
どうせなら、同じでいいのに。
舞HiMEは、これからどんどん死人が増えてきそうだ。


2月16日
ネギま!、のネギ君はショタキャラとしては、かなりイイですね、エイケンの三船伝助もかなりイイのですが、ショタCGを
出すとしたら、伝助とネギとブリジットが中心でしょう。


2月15日
WWE−Xついにオースチン復帰!!、やっとオースチンを見ることができた、レッスルマニア21に出るのかは分らないけど
とにかく、復帰してくれて最高!!


2月14日
月詠は、相変わらずネコ耳モード全開だな、メガネ娘でネコ耳だからよけいに萌キャラ全開だった


2月13日
今回のガキの使いは、ヘイポーの醜態ばかりで、視聴率が悪そう、そろそろ山崎VSモリマンをやるだろう。


2月12日
ケロロ軍曹は、夏美と桃華が良い感じだったし、特に桃華の方が好きかな。


2月11日
ドラえもんは、春から声優が変わるから、最近は色々と懐かしいのや映画のやつなどを多く放送しているし、
声変わったら、視聴率どうなるのだろうか?


2月10日
舞HIMEが、仲間同士の皆殺し合戦になってきた、一人残して全員死亡か?
ランブルローズは、同人業界でも人気が高いらしい、DOAに変わってブームが来るでしょうね。


2月9日
この前、ハンター×ハンター21巻を買って見たら、なんかR15ぐらいの表現が多かった、でも面白いから良い。

今日久々にDOAXをやった、サンタンローションで日焼け肌にしてヴィーナス着てエロバレーを楽しんだ^^;


2月8日
WWE-Xはやっとケインを多く見せてくれた、日本でのTVショーの様子も早く見たい、

ふたけっと2の参加サークルが、な・なんと「186」!!ヤバイぐらいの人が予想される、ほとんどの有名なふたなりサークルが出ているし、これは、もの凄いイベントになりそうだ!!


2月7日
月詠も新展開かな?、いつの間にか前の話から八ヶ月もたってるし。


2月6日
プリキュアMAXハートは、セーラームーンRみたいなもんだな、ガキの使いは、屁こきの第2弾だった
山崎がヘ(屁)ンリー王子で一番だったとは、浜田は前回ほど屁を出していないし・・・。


2月5日
今日、スマックダウンじゃん!見に行きたかったなぁ〜、今日のケロロは面白かった。


2月4日
今日、RAWじゃん!見に行きたかったなぁ〜、明日はスマックダウンかみにきてー。


2月3日
GIRLSブラボーを確かにエロイ、WOWOぐらいじゃないと放送できないだろう、まあそれは置いといて、
舞HiMEもこれから仲間内で殺し合いが始まるし、バトルロワイルかよ!


2月2日
ネギま!は、もっとエロ出来ないのが痛い!テレ東は厳しいからなぁ〜。


2月1日
WWE−Xは、なぜRAWをもっと見せないんだ!、ケインをもっと見せろ---!!!!!!!!


1月31日
いや〜月詠もそろそろ終わりそうな感じだなぁ〜、ネコ耳モードでポイズンを描いてみようかな・・・・合わないか^^;


1月30日
今日のガキの使いは、新年会なのに漫才もやらなかったし、あまり面白くなかった。
ギレンの野望も全部クリアしたし、色々と気合入れて2月もがんばるぞー!!


1月29日
ガンダムVSゼータガンダムの宇宙世紀モードをやっていると、ギレンの野望を急にやりたくなり、ジオンモード
でハマリまくりです、原稿に差し使わないように早めにクリアを目指す。

今日のケロロは、中々楽しかった、夏美の表情がすこしエロイ感じにも見えた。


1月28日
今日のドラえもんは、リメイクをしていたな、あの話前に見たことあるし、因みにのび太のママの旧姓は、「片岡玉子」
パパは名前はご存知「のび助」、パパの弟の伯父さんは「のび朗」、なのです。


1月27日
舞HIMEは、そろそろオーラスを向かえようとしているかな、もっと見たいけどしゃーなか、
今日のああっ女神さまっは、まあまあだった。

ファイナルファイト・GUYを久々にレベル最高にしてやったら、2回コンテニューしてやっとクリアした。
アンドレ一族は最強の雑魚キャラと改めて実感した。


1月26日
今日のネギまは、サービスカットが多くてよかった、ネギ君はショタキャラとしては結構良いかも、
ショタCG集の候捕にしよう。


1月25日
そういえば、今日バイオハザード2がレンタル開始か・・・ジルがごっつ見たいから借りようかなぁ、
今日のWWE−Xは、もっとケインの復活を見せて欲しかった、RAWの方が絶対面白いのになぁ〜。


1月24日
今日から日記を始めました。
とりあいず、今日も月詠を見て、たまにはネコ耳モードも良い物だなぁ〜と思った。
来月はWWEが来日するし、ランブルローズも発売するから、今の内に計画立ておこう。