トップに戻る


12月14日
この前に描いた筋肉ブルー・マリーは、やっぱり出来が悪いからボツにして書き直し中〜筋肉は拘るわ〜


12月10日
今日は、筋肉ブルー・マリーのラフを描いた、やっぱり筋肉絵は時間がかかる、何回も描き直したりしたので1日掛かった
あとコミケのカタログも予約したので2〜3日で届くでしょう、CD−R版はこの辺じゃ売って無いから通販で買った方が安上がり
だし簡単なので最近は通販ばかり、でも範馬刃牙5巻は本屋で買ったゲバル最高〜♪


12月4日
アンケートの結果とコメントが非常に参考になります^^上位4位の腋臭、臭い足、嘔吐、肉便器はCG集に採用決定でね〜
以外に嘔吐が人気が有るとは、あと肉便器も意外な人気ですな〜ポイズンの肉便器描いてみましょう^^
ペニスと睾丸とアナルがえらい事になってるのも良いかな〜嘔吐はどんなキャラがいいかな〜考えておこう♪


11月29日
DOAXエロバレーを買って一週間ほどXboxが手放せなくて^^;今回もエロエロ特にマリンレースの時はケツがエロイ!!
今回のヴィーナスは、ほとんど裸!!裸にアクセサリーが着いてるだけか!!間違いなく毛がはみ出るはず!!


11月19日
一昨日DOAX2を予約して来た〜エロバレー買ったらCG集にDOAキャラ入れたくなるかも^^;


11月15日
またイタリアの方からメール貰いました^^ポイズンが素晴らしいとの内容でした、それといつの間にか20万ヒット超えてた〜
TOP絵変えたばかりなのにまた考えなくてわ^^;


11月14日
久々にTOP絵を新規できた^^;半年ぐらいしてなかったので流石にそろそろやらないとやばいかなと余り出来がよくない
ポイズンだけど新規しないとあれだから年開けるまではいいかな〜来年に出す「メガフェチ」では全力で作業に取り掛からないと
良い作品作るためにがんばるぞ〜!!


11月9日
サンクリ34申し込み出した〜ふたけっとじゃあ期間が長すぎるのでサンクリで「メガフェチ」を出します
サンクリ限定おまけでも考えようかな〜


11月7日
また冬コミ落ちた^^;2003年から冬コミは一度も受かってない!!
来年のふたけっと4にでも出そうかな〜大分先になるけど^^;


10月20日
今日新しいアンケート設置しましたので投票お待ちしてます。


10月17日
次回イベント作品の構成がやっと纏まった〜、予定どうり「メガフェチ」にします、内容はイベント情報に載せておいたし
後は「SFJ」のようにこけない様に良い作品を作り上げないと!!


10月13日
いいかげん日記書かないとやばいかな〜^^;
最近の買い物で「範馬刃牙」4巻購入、Mr.セカンドかなり強い今後が楽しみだ〜
それと冬コミ受かったら次は、メガフェチCG集にしようと思います余りにもフェチ度が高すぎて興奮して心臓麻痺するぐらいな
物凄いフェチな作品を作りたいです^^



9月14日
今日DLサイトドットコムの方にもフェチ臭筋肉娘にDL登録しました、数日後に販売されるでしょう
サンプルもTOPに載せていきました。


9月8日
また、お絵かき掲示板が・・・どうせお絵かきなんて誰もしないからいいか〜^^;
そろそろ新しいTOP絵とかしないとまずいな〜


9月4日
さて夏の休みも終わりこれから、びしびし作品製作に取り掛かるぞ〜明日は新宿と中野にいって刺激を求めにいきます
ふたけっと4にはオフセットを作りたいからがんばろう。


8月24日
コミケから10日たったな〜、8月中は休みたいから9月から次の作品の構成に取り掛かろう!!
ホント自分の技量の無さに怒りを感じる、フェチ集筋肉娘はデジぱれでDL販売したけど、「SFJ]はどっちらけだから
会場販売だけにしようかな〜


8月13日
昨日の10時から今日の夕方まで睡眠ゼロでした、眠い・疲れた・腹減った、そんな中、河馬半さんと1年ぶりに再開しばし御歓談
で眠気が取れたりたけど、疲労は相当なモンでした、でも新刊を買ってくれた方々ありがとうございました。


8月11日
新刊の「SFJ」の印刷製作やっと終わった、疲れた!!


8月8日
ようやく新しいプリンターを買った、やっぱり6色インクだから綺麗だった、2万以内で買たから良い買い物だった
しかし、最近色々調子が悪い、体調も絵も上手い事いかないわ、コミケが近いのにテンションが上がらないなぁ〜
もっと上手くなりたいなぁ〜


7月31日
やっとPCが治った、そのせいで余計な出費がかかった修理代が34000円した、その間PCを使った作業が出来なかったし
これからが、本番だ!!


7月10日
夏コミの新刊で、去年は「ローラを喰らう」が余りにも不甲斐ないので、ローラと鎌足をリベンジエロ漫画を記載する予定!!
ブリジットも最近はまっているから、頑張って可愛よくおっぴろげ鰤たんでも描こう。


7月7日
お絵かき掲示板なんかUPしないといけないけど、しばらく様子をみてからUPしようかな、また消されたらやだからね^^;
そういえば、範馬刃牙3巻買わなくちゃ。


7月3日
なんか最近うちのHPに良くない事が頻発している、でもなんとか立て直した。
ヤバイのは今回のコミケは相棒にまだアポが取れてない、コミケを手伝ってくれる方いないかなぁ〜


6月26日
なんか、お絵かき掲示板とアンケートが死んでる!!
何とかしておかないとヤバイなぁ〜、夏コミの構成もだいたい終わったし、本格的に原稿開始だ。


6月18日
サンクリ参加しました、なんとかチラシを作りもって行きました、新刊無いと寂しいけど、本条秀明さんと薄馬鹿下楼さんがスペース
に来てくれました、薄馬鹿下楼さんには差し入れまでもらちゃって、嬉しかったですね^^
帰り際には両隣のサークルさんから、新刊を頂いたり今日のサンクリは今までで最高のサンクリでした。
夏コミに向けてがんばって作品を作るぞ!!


6月17日
ウチのプリンターもう駄目カラー印刷が線が入っちゃって使い物にならない、3年たってるしその間5回ぐらい修理だしてるし、新しいプリンター買うしかないな。


6月12日
6月から仕事がヤバイ、私の勤務地で半分リストラ!!
私はベテランだからクビにはならなかったが、急に仕事の作業内容が変わって大変、サンクリどうしよう^^;
夏コミも有るし、大変になるぞこりゃ!!



5月31日
コミケは受かって良かったのですが、サンクリがヤバイかも、フェチ臭筋肉娘は大丈夫だけど、フェチブルローズは無理っぽい
ので夏コミに出そうかな、しかもまた今回は、ふたなり島の配置で島の角配置なのでよかった。


5月29日
コミケ受かった〜〜、ヤッタ〜〜!!
頑張って良い作品を作るぞ!!


5月19日
やっとFF11でサポートジョブが出来るようになった、と言ってもLV60以上の人に手伝ってもらいました、自分はほとんど何も
やらないでいました^^; 親切な方に会えてよかった。


5月16日
今回FF11をやっていて、初めてパーティープレイしました、ジャグナー森林の入り口付近でレベル上げしていたら、パーティの
誘いを受けて、一緒に黒い虎のモンスターを倒しました、しかし近くにいたオークにリンクされて連戦で自分以外全滅して、
最後の切り札の「百烈拳」を繰り出してポーションも全て使って、なんとか倒したけど、瀕死でしかも一人でジャングルに
取り残されて、なんとかモンスターに出会わない用にエリア外に出れました、その後パーティーを組んだ人と正式にフレンド登録を
して、今後一緒に戦って行くと思います。


5月11日
オンラインゲームは、時間を忘れるほどにハマルゲームです、そろそろ新しいTOP絵など新規しないと、ヤバイかな
ランブルローズもオンライン対戦は、結構面白いけど、少し動きが遅いかもでも、昔よりも動きはかなり良いけどね。


4月26日
いつの間にか、エルフィックスが閉鎖してるのでビックリしました、親会社が倒産したとか噂を聞いたので、仕方ないのかなぁ〜
あと、TOP絵を変えようと思って、何枚か描いたのですが、どれもぱっとしないから、とりあいずポイズンのおっぴろげ絵で
しばらく持たせて、直にも新しいTOPを描いて新規しなくては・・・
FF11を買ったので5月からプレイしようと思っているので、ハマル前に絵をドンドン描いておいて貯金しておかなくては^^;



4月23日
今日サンシャインクリエイション31に行って来ました、久々に一般来場しましたわ、人が昔よりもかなり多かったしCレヴォが
無くなったから、その分サンクリに多くの参加者が流れてきたのでしょうね、今回買った同人誌は明日にも画像掲示板にUP
しようかな。


4月11日
昨日の日テレのニュース番組で「秋葉原が性犯罪予備軍の巣窟」 「エロゲ野放しが少女達を性犯罪の被害者たらしめた」等
の報道していた、まったく馬鹿馬鹿しいです、 半分ヤラセみたいな作りでした、多分この取材した記者はネット上で指名手配
位の扱いとかなり叩かれているみたいですね、本当に怖いのは核ミサイルや大地震の方がよっぽど対策した方がいいと思うのに
これだから、日本人は「チキン野郎」と世界から思われるんだなぁ〜。


4月6日
XBOX360のランブルローズXXをやりこみ過ぎて、最近絵を描いてないのがヤバイかも、筋肉のエディットもあってかなり良い
ゲームだから、オールクリアーするのに時間がかかるかも、しかし「デキシー」と「アナスタシア」はすでにベルト奪取に成功
している、エロ水着の「花の水着」と「ホタテ貝の水着」もゲットしたので少しは、落ち着いてきたかな?
しかし、水着がエロイから、18歳未満の男子がこのゲームをやったら勃起しっぱなしでしょうね(笑)
オンライン対戦は、まだしてないけど、1回ぐらい対戦してみたいですわ、名前はmikosibakiheiで写真とかもUPしているので
XBOX360のRRXXを持っている人は確認して見てくれたら幸いです。


3月27日
今日、ついにXBOX360を購入した、おまけにファイナルファンタジーのオンライン専用ゲームが付いてきたので、少しやって
みたけど、FFシリーズはFF6以降3Dになってからまったくやっていないので、難しかった、それと自分は3D酔いするので
3DのRPG系は、まったくやらない、ヘイローもやっていて3D酔いしたので、今後もRPGはやら無いでしょう。


3月23日
今日は朝から本屋に行って「こいこい7」の最新巻を購入、褐色キャラの「掃溜菊の君」のHなシーンが最高、褐色の裸良いです
お蔵入りにしようと思った同人作品「ふぇちふぇち7」を完成させてDL販売限定で販売しようかな。


3月19日
練習がてらに、久々にロリ絵を描いたけど、どうしても頭身が伸びてしまう、ロリキャラをバランスをとるのが難しいなぁ〜
でも頑張って、苦手な物を少しでも無くしたいから、努力して描いて行くしかないw


3月17日
ようやく口内炎が治ってきたのでキャミィをペン入れと着色した、最初はカーソルを合わせると、裸になる様にしようと思ったけど
CG集の楽しみの為にやめときました、でもあの絵、まだ採用するか分からないけど・・・とにかく筋肉絵は描くのは、しんどいけど
完成した時の、充実感が普通の絵の時よりも、やりがいが有るんだなぁ〜。


3月15日
日曜日ぐらいから、奥歯の近くに口内炎が痛くて、飯もロクにたべられない、勿論集中力も低下のため絵が描けない!!
早く直すために毎日3回はデンタルG・U・Mで口をうがいして沁みるのを我慢している今日この頃。


3月12日
昨日、米版エンジェルブレイド3を購入、ネイルカイザー様かなり好きですね、米版パニッシュも早く見たいなあ〜
ランブルローズXXも楽しみで、雑誌を2冊も買ったし、ハンター×ハンターとバキも最高の面白さ。


3月7日
最近また筋トレを始めたりして、しかし一番やりたいサンドバックが、新築にしてから吊るす所が無いので少し物足りない
でも、10`のダンベルは、余り重さは昔と変わらなかった、筋肉フェチCGを描きながら、筋トレも悪くはないです。


3月4日
今日は、春麗を描いたけど筋肉質どころか、昔の郭海皇ぐらいの筋肉量にして描いたので純粋に筋肉美を重視したくなった
ふたなり化はやめようかな、筋肉フェチCG集だからなぁ〜オプションは汗と腋臭だけでいいかな。


3月3日
今更だけど、スターウォーズエピソード3を見た、いや〜面白かった、オビ・ワンとアナキンの戦いが良かったしダースベイダーに
なる瞬間も見たし、エピソード4〜6が見たくなったのでツタヤで借りに行こうかな。
フェチ臭筋肉娘の原稿も筋肉の表現も以前の春麗よりもより強く描いて行こうと思っている今日この頃。


3月1日
最近色々な事がありました、とりあいず「シーメールvsふたなり」が3社のDLサイトで販売開始、それとDMMから作品委託の
オファーのメールが来たので登録しました、そしてエルフィックスでも「フェチ臭格闘娘」のDL販売の登録を済ませました、
そして次回のCG臭「フェチ臭筋肉娘」も現在製作中です。



2月24日
なかなかギレンの野望から抜けきれず、今日までやっていました、次のCG集の構成も決まってきました、筋肉フェチCGは、
筋肉質の女性キャラをかなりムキムキにして描いて行く方に決めました、勿論フェチ物なので、腋毛、汗、なども加えます、
あと、オプションでふたなり化も出来るように考えています、フラッシュのソフトを買ったら出来るかも!?


2月18日
ふたけっと3から一週間はゆっくりしようと思って、のんびり戦略ゲーム(ギレンの野望ジオンの系譜)にどっぷりはまっています
日曜日までには、クリアして来週からは絵の修行を開始しようと思っている今日この頃・・・・


2月14日
なんだかな〜、今回のふたけっと3もやっぱり、まだまだダメなんだろうな〜自分の技量の低さを痛感した気がした、
やっぱり此処1年位じゃたいして技量が上がって無いな、ポイズン同盟・・・ってやっぱりダメなのかな?


2月12日
ふたけっと3も無事終わった、しかし自分的にはもう少し時間があればイイ物が作れたかも、次は完璧の完成度の作品を
作りたいですね、次回のイベントは受かれば、夏コミを予定しています、しかし今年の目標は技量アップする事ですので、
しばらく画力アップの修行に励みます。


2月4日
なんだか最近疲れる、ふたけっと3までは頑張って描くのは当然だけどね・・・深夜の映画でトータルリコールをやっていた
久しぶりに見ちゃった、最高に面白い映画だ、昔だから特殊メイクと特撮が良い感じで今のCG映画よりも全然面白い。


1月26日
Xbox360買おうかな〜、ランブルローズXXのクオリティとエロコスチュームやエロ水着が半端じゃない!!
筋肉までエディットができるし、買うしかないな、どうせDOAX2もいずれ出るだろうし。


1月22日
あ〜やっとモリガンの絵描き終わった、でももっと頑張らないとヤバイかも、今回イベント販売用とDL用に描き分けているから、
色々と編集が大変だ、イベント用は修正薄め&包茎は修正外、DL版は包茎も修正しないといけないので、面倒です。


1月15日
ふたけっと情報を少し新規しましたと、やっぱりCGはGIFよりもFLASHの方か全然良いよな〜、思い切ってソフト買おうかな、
でも、最低2万以上はするから、慎重に買い物しなければならないな、今買ってもCG集には間に合わないだろうし、買うなら
一段落着いてから、買おう、そうすれば夏コミには十分間に合うだろう。


1月14日
「シーメールVSふたなり」のCG集は数合わせのために、ふたなりキャラにリリスを入れる事にしました、何とか描いたけど、
ロリキャラは描くのは難しい、全然似てないし(汗)ロリ顔は、どうも苦手です。
前回のふたけっと2よりも多くの人に、買っていただきたいので頑張って描いて行くぞー!!


1月13日
どうも、手こずるな〜調子が悪いのかな?描ける時は描けるのに、ダメな時は全然ダメ・・・ふたけっと3が終わったらしばらく
イベントには、出ないで一から修行しようと考え中です。


1月10日
ふたけっと3の新刊は「シーメールVSふたなり」のCG集に決めました、オフセットを作りたかったのですが、漫画力が低い
のと、時間が足りないので、今回は見送る事にしました、その代り今回のCGは物凄い物にします。


1月7日
最近休憩時間や合間の時間にソウルエッジをやりまくりです、今更ですがこの前のソウルキャリバー3をやっていて、
エッジしか持っていないので、それでエッジで練習したました。


1月3日
今日は家で新年会をしました、チゲ鍋と酒で盛り上がりました、格闘ゲームもソウルキャリバー3とカプエス2などを対戦
してしました、正月休みは3日までで4日からは、ドンドンと原稿の作業にもどらんとヤバイです。