サウスファントムとは

皆さんウチのサイトを保守的に見られがちですがまったく逆です!
むしろ全てを受け入れてそれぞれの表現の自由を優先します。
気軽に楽しんで貰いたいです^^



 
2004年9月5日設立


始めに我々は表現の自由を欲する
そして、人種差別や偏見などあっては、いけないと思います。

我がサイトは、特に
お姉さん、シーメール、ふたなり、褐色、足、腋、筋肉質、ボテ腹、ぽっちゃり、フェチ
等を強く支持してます,とにかくこのHPは、かなりマニアックなサイトです
好きな人には堪らないサイトにして行きたいです!!

そしてポイズンを同人界に広める為に作りました!!

フェチを制する者は世界を征すると思うよ


そして唯一無二古今例が無いサークルを目指してます。

誰がなんと言っても絶対にやってみせる!! 


フェチ倫理

シーメール
シーメールは玉付きのふたなりに近いかもしれませんが、基本的に綺麗でセクシーな人は、性別は関係ないです。

ふたなり
ふたなりは玉付きの方が好きです、それは迫力が出るので余計にギャップが出てイイ感じになります勿論巨根巨玉が好きです。

筋肉質
筋肉質の女性は肉体美が素晴らしいと共に汗が多く欠きそうで体臭が臭いイメージでフェチ度が高いですね。


コレもかなりのフェチ度が高い所ですね、腋毛がボーボーで臭かったらもう最高にフェチ度が高いです。


足コキが好き!と言うよりも、蒸れ蒸れの臭い足の裏を嗅ぎながらSEXする姿はフェチ度がかなり高いです。



美人シーメール、ふたなり、女装少年、セクシーお姉さん、筋肉質等が好きな人大歓迎!!
 同志達の熱い思いをメールやBBSやお絵かき掲示板や画像掲示板にて待ってます。
なおBBSや画像掲示板等での荒らし行為はおやめください。

戻る

ローラ・ローラ ポイズン 鎌足 春麗 モリガン レオナ 不知火舞 梅喧 エレナ ユリサカザキ キング かりん 
マキ ロキシー まこと R・ミカ ファイナルファイト ストリートファイター SEX 萌 萌え 女の子 
足コキ フェチ 足の裏 パンスト フタナリ ふたなり 筋肉  汗 妊婦 ショタ 腋毛 臭い ニューハーフ ハードコア
元祖ふたなり筋肉 足裏 腋臭 女装少年 筋肉娘 筋肉質 フェチ 鼻フック サキュバス 腹筋 腋 ワキ
巨乳 女の子 ドラクエ KOF ストU 怪力 爆乳 おっぱい 金髪 ママ 熟女 褐色 南国 エロ水着 お姉さん
武林 武侠 カンフー くのいち くノ一 むちむち ムチムチ