羽村市青少年対策武蔵野地区委員会

青少年健全育成の日
 2009年11月 14日(

今年も ゆとろぎ及びゆとろぎ前道路にて 「青少年健全育成の集い」と「青少年フェスティバル」が
開催されました。

今年も雨の中での開始となりましたが、午後には雨も上がりたくさんの方々が来てくれました。

青少年健全育成の集いでは、青少年健全育成功労者として 長年にわたり青少対及び多方面で活
躍されている澤村さんと松雪さんが武蔵野地区から表彰を受けられました。

また、武蔵野小4年で 青少年健全育成ポスターコンクールの最優秀賞に選ばれた西條さん、優秀
賞に選ばれた金子くんの表彰も行われました。

青少年フェスティバルの模擬店では 今年もどんぐり細工(トトロ)をはじめ、ハンバーグ、くじ引き、
ジュースの販売に子ども達が元気な声で頑張っていました。

この行事を通じて イベントの企画〜準備〜実施〜打ち上げ(?)までの良い経験ができたのでは
ないかなと思います。


直線上に配置
Back

Topトップページヘもどる