梅雨空の中、雨が降ったり止んだりの生憎の天気となりましたが、「松林・武蔵野地区合同球技大会」を
松林小校庭にてなんとか最後まで実施することができました。
雨の中にも関わらず、選手達は力いっぱいのプレーを見せてくれました。

キックボールでは 上位を武蔵野地区のチームで独占する結果となりました。

ソフトは2チームのみの参加のため2試合行い、結果は一勝一敗となりましたが、得失点差にて松林フレ
ンドリーの優勝となりました。

雨の中、ご協力いただいた審判団・実行委員の皆さん並びにチーム関係者の方々、誠に有難うございま
した。



試合結果
キックボール
優  勝 神明台上・都営神明台
準優勝 双葉町松原
第三位 双葉富士見

ソフトボール
優  勝 松林フレンドリー
準優勝 武蔵野


松林・武蔵野地区合同少年少女球技大会
 2012年 6月16日(

羽村市青少年対策武蔵野地区委員会

直線上に配置
Back

Topトップページヘもどる