【動物公園夜間散策】

羽村市青少年対策武蔵野地区委員会

【紙しばい】
直線上に配置

武蔵野小6年生のPTA行事です。
流しそうめん、お化け屋敷など子ども達のために PTAの方々は一生懸命でした。
我々青少対も流しそうめんの準備に協力してきました。

紙しばい〜動物園夜間散策
 2007年 8月26日(

夏休みのイベントとして、紙しばい&動物公園夜間散策を実施しました。
この日は夏休み最後の日曜日のせいか昼間の紙しばいへの参加人数が少なく、
夜の動物公園夜間散策の参加人数も心配されましたが 動物公園にはたくさん
の子ども達が参加してくれました。

お母さん方の幽霊は 迫真の演技でした。でも、普段の方が恐いかな(?)

【PTA行事 流しそうめん(8月25日)】
Back

Topトップページヘもどる

双葉町会館の1階にて、今年は5作品を上演しました。

今回は「チューリップ保育所」の子ども達も参加いただき、総勢50名で昼間には見ること
ができない夜の動物達を観察できました。
子ども達も楽しめたようで良かったと思います。