←行った回数です。
 http://www.bacon-kitakaru.com/
 群馬県吾妻郡嬬恋村鎌原1451-8 0279-86-2345

←travel topに戻る。

←北軽井沢にある自家製ベーコンが
 美味しいお店、その名も「Bacon」。



     店内は清潔感に溢れ、オーナーの
      趣味でもでもある「クルマ」の
    テイストを取り入れた、カラフルで
            明るい雰囲気です。→

←フォークやスプーンなどは
 自動車の工具を入れるツール
 キャビネに入っています。
 自動車業界に勤める私にとっても
 とても面白いアイデアだと思いました。

   正直、それほど広くはない店内ですが、
    開放感があり、犬をつれて行っても
          全然問題はありません。→

←オーナーさんは本当にクルマが
 好きなんだなぁ、と感じられる
 アイテムが店内のあちこちに
 ちりばめられています。


    料理はとても丁寧に作ってあって
    自慢のベーコンも意外とあっさり
      した味で、 おいしかったです。

←たぶん、スパナかメガネレンチか
 ラチェットセットを入れるケースに
 ナイフやスプーンが入って出て来ます。



     ロージーは、たまらんベーコンの
    匂いにずっとソワソワしっぱなしで
      キッチンの方をずっと凝視です。→

←お店の人もみんな感じのよい
 明くフレンドリーな人で
 つい長居をしてしまいました。


    ランチは15:30までで、ディナーは
             18:00からです。
  私の会社にはオーストラリアに行った時、
     
ベーコンバーガー頼もうと思って
  「バッコンバーガー」と読んでしまった
       人がいます。関係ないけれど。→

←travel topに戻る。