←行った回数です。
 http://www.caro-foresta.com/casolare/index.html
 長野県上田市菅平高原 1223-1404  0268-74-1020

←travel topに戻る。

←菅平高原にあるカゾラーレ菅平。
 ちょっと素っ気無い外観だけど
 駐車場は広くて荷物の出し入れは
 取れも楽。裏を抜けてそのまま
 ドッグランにも行けます。

    部屋は元々のペンションの2部屋を
  1部屋にしたので結構広くて使いやすい。
        でもお風呂はちょっと問題。
 小さめのユニットバスで換気扇がうるさい。
 近くの立ち寄り湯で温泉に入っておく事を
              お勧めします。 →

←TVとエアコンの位置がイマイチだけど、
 荷物を置くスペース(または犬のスペース)と 
 人のいるスペースを分けられるので
 悪くはないし、ロフトも付いてます。


        裏には日当たりの良いテラス。
     朝食の後はここでコーヒーを飲むと
              気持ち良いです。 →

←テラスの前には広いドッグラン。
 結構広いので遊び甲斐がありそうですが、
 夏場は日陰がちょっと少ないかも。
   

      
         レストランもテーブルの間が
      広めで楽。ドリンク、ゴハンなどは
                セルフです。 →

←食事は和洋折衷。このほかに
 牛肉の石焼きなども出ますが、
 正直言って普通。裏山でとれた山菜や
 お新香はとても美味しかったので、もっと
 土地の野菜をメインにした料理にするといいのに。

 カーロフォレスタの廉価版であるカゾラーレ。
   施設的には広くて風呂以外は使いやすい。

   冬場は目の前がスキー場だし、若くて
  元気のある犬連れには良い宿だと思います。 →

←travel topに戻る。