←行った回数です。
 http://www.chuckwagon.jp/
 群馬県勢多郡富士見村赤城1204-895 027-288-7729

←travel topに戻る。

←赤城山の上の方、標高700mの
 ところにあるChuck Wagon。
 ちょっと場所は判りづらいので、
 ちゃんと地図を見て行こう。
 

       ウエスタン風の建物と店内。
      犬連れ客と一般の客は場所が
          違うので気が楽です。 →       

←料理はアメリカンな肉料理中心です。
 チャックワゴンバーガーはでかくて
 ボリューム満点。
 ポテトもでかいぞ。

   犬用のメニューもあって、ロージーは
     わんこパスタを注文。これがまた
             ボリューム満点。
   都内の倍はあるぞ。しかも値段も安い。→

←とは言うものの、あっという間に
 平らげるロージー。
 いつものことですが。




         店内からの景色は抜群。
      遮るものも無くて気持ち良い。 →

←店の裏には500坪のドッグランも
 あります。ドッグカフェ利用者のみ
 だけど、300円で時間制限なし。


  貸し切りも出来て、オフ会とか、皆との
           集まりにはいいかも。
           赤城山でアメリカン。
       腹一杯食って、走り回れ犬達。→
 

←travel topに戻る。