←行った回数です。
 http://www.doggyscafe.com/
 山梨県南都留郡富士河口湖町船津4910 0555-73-3220

←travel topに戻る。

←河口湖ICから10分ぐらい、
 JマートにあるDoggy's Cafe。
 最近ドッグランのあるホームセンターは
 増えてきたけれど、Cafeまであるところは
 珍しい。

        入り口を入ってすぐ左側。 →
         店内、テラスとも犬OK。
 
       どちらも結構広くて思って
     いたより立派で出入りも楽チン。   

←料理はボリュームもあって、
 結構美味しい。でも、お昼時など
 混んでいる時はちょっと時間が
 かかるみたいです。

      テラスからは店内を通らずに
      ドッグランに出入りできるし、
      テーブルの間も適度に広くて
       隣を気にしなくても大丈夫。 →

←テラスの前はガーデニング売り場
 なので、ホームセンターにいる感じが
 あまりしません。夏は少し暑いかも
 しれないけれど、Jマートの店内も
 犬OKなので涼みに行ける?
 
   ホームセンターなので当然駐車場も
     広いし、カフェが一杯だったら
  ちょっとJマートで時間を潰してから
   入ればいいので、このDoggy'sCafe、
       結構使えそうでお勧めです。 →

←travel topに戻る。