http://www.fieldbell.com/top.html ←行った回数です。
 静岡県富士宮市猪之頭字人穴道1816-9 0544-29-3211

←travel topに戻る。

←道の駅朝霧高原からの富士山。
 ちょいと遅い桜も咲いていて
 絵葉書のようなニッポン。

 


とてもきれいなショップ&レストラン。 
さすがDog Deptがやっているだけある。

←ここは広々としたキャンプエリア。
 キャンプがすきな人はここでOK。






こちらはロッジ前の広場。 
フリスビーぐらいなら十分に出来ます。→

←ここが今回泊まったロッジ。
 まだ出来たばかりでした。





ちょっと狭いけど、2人+犬1匹 

なら十分。ベットじゃなくて 
ふとんなので寝やすかった。→

←ロッジだけどTVはありました。



ちょっと不便なのはお風呂。 
早い者勝ちで入り口横の表に 
何時から入るかを書きます。 
書くのが遅くなると、早い時間か 
遅い時間のどちらかになってしまいます。→

←何か冷たいものでも飲もうかと
 カフェへ。当然犬はOK。




カフェとショップが一緒になって 
います。飲み物が出てくる間、 
ショップをうろうろ。→

←席に座ると犬用の水を出してくれます。



犬用のメニューもあります。
ロージーは犬用ごまアイスを食べました。
スプーンで食べます。直接食べたら、ほんの
5秒ぐらいで終わってしまうからです。→

←ひと休みしたのでドッグランへ。
 とにかく広い。



他に犬がいないわけではありません。
広いのです。→

←と言うわけで、毎度の通り
グッタリ。



これは朝食。 
夕食は付いていないので、 カフェで食べ 

ました。
バーベキューも出来ます。 →

←travel topに戻る。