http://www.hatagoya.co.jp/ ←行った回数です。
 山梨県南都留郡山中湖村山中865ー380

←travel topに戻る。


←山中湖にあるファミリーロッジ旅籠屋。
 那須や沼田などにもあります。
 外国のモーテルタイプ。
 車で部屋の前まで行けます。

           玄関の前にはデッキ。
     あいにくの雨で使えませんでした。→


←造りはマンションっぽくて、少し味気ない
 けれど、清潔だし設備はちゃんと
  揃っています。

    犬用の宿じゃなくて、犬も泊れる宿
    なので、犬の為の設備は無いけれど
    1
Fに泊れれば足の悪いロージーにも
                問題無し。→


←部屋の中も清潔。で、けっこう広い。
 食事は付いていません。
 でも、山中湖なので食べるところは
 いくらでもありますよね。


    お風呂も付いているけれど、歩いて
     2〜3分で紅富士の湯があります。→


←ロージーが動き回るスペースも
 十分あります。
 動き過ぎてボケるのです。



         動き過ぎて疲れるのです。
           そして、寝るのです。→


←でも、ごはんの時間はシャッキリ。


    広々したロビーではコーヒーなどの

       ドリンクはフリーで飲めます。
          朝御飯はパンが出ます。
      ロビーまで各人で取りに来ます。→

←食事とかはいらないので、泊れれば
 いいという時は、安いし、清潔だし
 広々としているので、この旅籠屋
 は結構いいんじゃないかと思います。

 

←travel topに戻る。