http://www.heart2dog.com ←行った回数です。
 長野県長野市上松3ー6ー33

←travel topに戻る。

←長野市、善光寺のそばの
 高台にある「heart2 dog」。




          駐車場から見た長野市。
           とても眺めが良くて、
            気持ちがいいです。→
 

←ちょっと変わった造りになって
 いて、上ってきたと思ったら、
 今度は地下に行くような感じで
 階段を降りていきます。


       ロージーにはちょっと段差が
       大きいけれど元気な犬出れば
         何の問題もない階段です。→

←さて、お店の中はと
 言うと。




       東京辺りじゃお目に掛れない
              広い店内です。
      これなら、隣の犬の事をあまり
        気にせずにお茶が飲めます。→

←ソファーもあったりして、
 犬と一緒にくつろげる
 空間です。



     ほれ、人間だって走り回れそうな
                広さです。
   とにかく、広くて感動しているのです。→

←店内からの眺めも抜群。
 でも、この日は奥さんが風邪で
 お休みだったのでドリンクしか
 無かったのがとても残念。

             goodsも充実。
    snow peakのバッグを買いました。
    東京近辺のドッグカフェとは違う
    魅力のあった、heart2 dogでした。→

←travel topに戻る。