←行った回数です。
 http://www2.odn.ne.jp/indy-house/
 東京都府中市幸町1-19-1 042-336-5028

←travel topに戻る。

←静かな住宅地の中に
 indy houseはあります。





      緑に囲まれて、 ここだけ時間が
      ゆっくりと流れているようです。→

←木の暖かみのある店内は
 外から見る以上に広々して、
 アットホームな感じです。
 


       店内からデッキに続いていて
      天気の良い日は解放されていて
               さらに広々。→

←今日はデッキで食事です。
 夏の夕方なんて、とても
 気持ち良さそうです。




          デッキの上には葡萄が
             なっていました。→

←カレーも美味しかった。
 外で食べるカレーっていうのは
 なかなか良いですよね。

     indy houseでは犬の毛を使った
      dog felt artを作ってくれます。
    その他、犬のクラフト作家の作品展
      ミニdogの作り方講習会なども
            開催されています。→

←犬グッズもたくさん置いています。
 他のお店に置いてあるものとは
 ちょっと違って、どれもが手作り
 感覚でとてもかわいいものばかりです。

     実はこのindy houseに来るたびに
     カメラを忘れる、壊れるなどして
  やっとここで紹介することができました。
   ビアデットのインディも待っています。→

←travel topに戻る。