←行った回数です。
 http://www10.plala.or.jp/inunoie/what's%20inunoie.html
 静岡県伊東市吉田829-7 0557-45-7200

←travel topに戻る。

←伊豆高原、一碧湖のそばに
 あるinunoieです。



           駐車場から見下ろすと→
           広いドッグランが目に
           入ります。
           夏場はきっときれい
           なんだろうな。

←ここは食堂。
 1日4組なので、ゆったり
 しています。
 シンプルで居心地がいい。

        ロージーは1階に泊まった→
        のだけれど、2階だったら
        この階段はちょっと辛いかも。
       大型犬は1階のほうがいいです。

←部屋は広くて、ゆったりと
 しています。



         ロージーもストレスなく→
         動き回れます。
         テーブルと椅子があるのも
         いいですね。

←これぐらい広いドッグラン
 があると十分運動が出来ます。
 木があるので、夏場は日陰も
 あるのでは。
 ちょっと休める、日陰のある
 ドッグランってあまりない
 ですよね。

           海の幸満載の夕食。→
           伊豆に来たんだから。

←ペンションの裏にある
 一碧湖。
 歩いて一周しても1時間
 ぐらいなので、ちょうど
 いい散歩コース。

         静かで、犬の遊ぶ場所に→
         困らない冬の一碧湖は
         案外穴場かもしれない。

←travel topに戻る。