http://www.caro-foresta.com/gardino/index.html ←行った回数です。
 長野県北佐久郡軽井沢町長倉4614-3 0267-44-3270

←travel topに戻る。

←中軽井沢から佐久方面へ。
 賑やかな軽井沢から少し離れ
 静かな森の中にジャルディーノはあります。

  中に入るととてもゴージャスで、 ワン
ランク上の雰囲気。でも場所が判ら
なくて
  電話をしたら、最後の曲り角までお出
 迎えに来てくたりして、スタッフの人は
      親切で、とてもフレンドリー。 →

←今回はスタンダードの部屋。 
 ちょっと狭めだけれど、中型犬ぐらい
 までなら十分。落ち着いた雰囲気で
 お洒落っぽいぞ。


       設備は冷蔵庫、電子レンジ、
        加湿器など至れり尽せり。
   アメニティー関係も充実しています。 →

←ひと休みしたら、早速ドッグランへ。
 1Fのテラスから直接降りられます。


   ドッグランも、ドッグランへの道も
 全部ウッドチップが敷き詰めてあるので
   汚れる心配もなし。汚れたとしても、
    テラスに足洗い場、中にはセルフ
  トリミングルームもあるので安心です。

←久しぶりの広いドッグランで
 ロージーも、ちょいとやる気を見せています。
 カート無しでもこの通り。

             テラスは広々。
    目の前の広いドッグランで犬達が
   遊んでいるのを見ながらコーヒーで
 ひと休み。結構鳥の声なんかも聞こえて
              リラックス。 →

←さて、夕食。
 レストランもこの通り綺麗。
 結構、広々していて隣をあまり
 気にしなくても大丈夫です。


      料理はどれも美味しくて満足。
  見た目も味も、ひとつひとつに神経が
      行き届いているのが判ります。→
←特にこのイワシのボロネーゼは
 美味しかった。他にもフォアグラや
 蟹と筍のスープなどなど。




       久しぶりに旅先で美味しい
      料理を食べた、といった感じ。→

←デザートはミルフィーユ。
 最初から最後まで満足できる
 夕食でした。
 

        朝御飯は予想外にも和食。
   これも、なかなか美味しくてごはんを
   お代わり。飲み物はドリンクバーに
            
 なっています。 →

←これはロージー用に頼んだ犬用ごはん。
 Sサイズだったけれど、結構ボリュームも
 あって旨そう。その割に安い。
 
    オープンしたてのジャルディーノ。
        設備、料理はハイレベル。
   部屋はスタンダードでも十分なので、
     テラスやドッグランでゆっくり
        過ごすのをお勧めします 。→
 

←travel topに戻る。