←行った回数です。
 

 静岡県伊東市富戸1038 0557-51-1798

←travel topに戻る。

←伊東のグランパル公園ななめ前
 にある、普通のお店、その名も
 「かあちゃん」。




             店の場所はここ。
             このあたりです。→

←店の裏は「かあちゃんみかん園」。
 犬と一緒にみかん狩りをしながら
 散歩が出来ます。


     完全に犬OKと言うわけではない
      のですが、一角を犬と一緒に
     入れるようにしてくれています。
        店に入る前に必ず確認を。→

←料理が来るまでテーブルの
 下でうろうろ。




      たまにテーブルの上を覗いて
   みるけれど。まだ何もきていないか。 →

←雨の日(東京は雪)の
 昼過ぎだったので、お店は
 空いていました。地元の
 人がちらほらと。
 誰もロージーのことなど
 気にしていません。

        知らない間にリラックス
           していたロージー。→

←これが、からあげ定食。
 このボリュームで900円。
 コーヒーも付いています。


            こちらはカツ丼。
        これで1000円ぐらい。
        コーヒーはサービスして
              くれました。→
←お店のラブ。なっちゃん。
 ちょっとまるまるしている
 けれど、食べ物屋の犬は
 これぐらいじゃないとね。

  犬と入れるお店は、必ずしもお洒落で
    ある必要なんてないことを再確認。
       犬と一緒に腹一杯カツ丼を
       食いたい時だってあるのだ。 →

←travel topに戻る。