←行った回数です。
 http://www2u.biglobe.ne.jp/~keizanso/
 群馬県利根郡川場村門前2532-3

←travel topに戻る。

←薄根川のそばにある一軒宿
 「渓山荘」。





        見た目は純和風な旅館と言った
                感じです。→

←ここはロビー兼Cafeで、結婚式
 もできるそうで、実際に泊まりに
 いった時には、日本人とドイツ人
 の方が結婚式をされていました。



     犬と泊れる部屋は別館にあります。
  ここはロビー?リビングのように
なって
      いて、とてもモダンな造りです。→

←当然部屋は和室。
 犬と一緒に和室に泊まるのは
 初めてです。



      縁側(?)のようになっていて、
            庭にも降りれます。
      ここは水をこぼしても大丈夫な
            床になっています。→

←犬用の水飲み場が
 付いていてとても便利です。




     見た目より中はけっこう広いです。
     ここは食事をする部屋へ行く廊下。
     宿の中は、間接光が多くて、ちょっと
     暗いのですが、雰囲気はあります。→

←ここが食事をする部屋。
 当然ロージーも一緒でOK。
 和室にテーブルで、なんか楽な感じでした。
 料理は食べきれないほどの量で、味も抜群です。


       ロージーもおこぼれを狙って
      うろうろするのですが、個室で
     他の犬がいないので余計な心配は
               いりません。→

←宿の裏は薄根川。
 犬を連れて川遊びも出来ます。
 ただ、泳ぐほどの深さは
 ありません。

       ゆったりとした宿「渓山荘」。
     露天風呂もある温泉はきもちよく、
     犬も一緒に泊れて、食事もうまい。
      ただ、料金がちょっと高いので
    そう、何度もいけないのが残念です。→

←travel topに戻る。