←行った回数です。
 http://www.cafemojave.com/
 東京都あきる野市油平97 042-550-0766

←travel topに戻る。

←ちょっと福生系のモハベは
 あきる野の滝山街道沿いに
 あります。
 


        アメリカンとメキシカン。
           ルーズさとモダン。
      開放感のある明るいお店です。 →

←大型犬連れにはちょっと狭い
 かも知れないけれど、ソファー席
 なら、
のんびり出来ます。
 

        福生の基地前や、吉祥寺
       あたりがピッタリきそうな
     お店が、失礼ながらあきる野に
     あるなんて、うれしい驚きです。 →

←ロージーも良い匂いのする方向を
 キョロキョロ。
 お店の人も、お客さんもみんな
 優しくしてくれました。



   これは自慢のふわふわのオムライス。
   タマゴがトロトロでボリュームもOK。→

←日替わりパスタもしっかり作っていて
 美味しい。





    大型犬はちょっと注意のソファー席。
     ジッとパスタを見つめるロージー。→

←つい食べてしまったデザートの
 ホットケーキ。大きさはアメリカン。
 外はカリカリ、中はフワフワ。


   イチゴのチョコレートショートも絶品。
  食べ物はちゃんと手をかけて、きっちり
  とした、旨いものを出してくれるモハベ。
              通いそうです。 →

←travel topに戻る。