←行った回数です。
 http://www5c.biglobe.ne.jp/%7Emmist/
 山梨県北杜市長坂町小荒間1325-19 0551-20-4317

←travel topに戻る。

←ちょっと場所が判りづらい
 けれど、別荘地の中で、木々に
 囲まれた落ち着いた雰囲気の
 モーニングミスト。


           部屋はとても広くて、
        ロージーの大きなケージを
      置いても全然問題無さそうです。 →

←足の悪いロージーには
 広い部屋がとても助かります。
 少しぐらいヨロヨロしても
 ぶつかったりする事はありません。

        外から直接入れる足洗い場。
        足洗い場から玄関や食堂を
        通らずに、部屋に行く事も
                出来ます。→

←建物の裏側の遊歩道を
 通って、裏のドッグランへ。


      各部屋から直接ドッグランに
           行く事も出来ます。
      ロージーには階段がちょっと
    きつかったけれど、元気な犬なら
        全然問題無くて便利です。 →

←全部で3部屋なので、ドッグランも
 ペンションの中も混み合う事は無くて、
 自分のペースでゆっくり過ごせます。


       決して広いドッグランでは
     無いけれど、適度にスペースが
       区切られていて、他の犬を
    あまり気にする事も無さそうです。 →

←落ち着いた、暖かい雰囲気のダイニング。
 犬もゆったりと出来るスペースが
 あります。




        家庭的で美味しい料理を
        ゆっくりと楽しみました。 →

←薪ストーブの前がお気に入りの
 ロージーも、自分の家にいるように
 ゆっくり、静かに過ごせていた
 ようです。

 

←travel topに戻る。