←行った回数です。
 http://www5.ocn.ne.jp/~naginohi/
 群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢1990-267 0279-80-5188

←travel topに戻る。

←北軽井沢の南季の灯。
 3月の中旬では、まだ
 雪が膝ぐらいまでありました。




      外は0℃ぐらいだけれど
      ペンションの中はポカポカです。→       

←あたたかいリビング。
 床暖房でとてもいい気持ちです。



               部屋は1階。
         ロージーのような犬には
       1階に部屋があるのは本当に
               助かります。→

←一番の利点は部屋からドッグランに
 直接行けること。
 しかも、スロープになっているので
 ロージーでもラクチン。


          とても広いドッグラン。
          今回は雪だったけれど
      春になれば緑が一杯だそうです。→

←プラスチックかんじきを履いて
 ロージーと遊ぶ。
 かんじきを履かないと、時々
 膝ぐらいまでズボっと雪の中に
 入ってしまいます。

          雪遊びの後はお風呂に。
       温泉ではないけれど、広くて
     とても気持ちのいいお風呂でした。→

←ここで夕食。
 広々しているので、隣を気にする
 必要はありません。




        夕食はどれも美味しくて満足。
       とても丁寧に作ってあります。→

←頼んでおいたチーズフォンデュ。
 うまい。





   そしてデザートは、チョコフォンデュ。
              これもうまい。→

←朝ごはんは和食と洋食の
 どちらでも選べます。
 こういうところで、ちゃんとした
 和食が食べられるのも貴重です。


           派手さはないけれど
     犬のことをしっかりと、真面目に
     考えている、とても居心地のいい
            ペンションでした。 →

←travel topに戻る。