http://www.ne.jp/asahi/playfuldog/bugi/   ←行った回数です。
 神奈川県津久井郡津久井町中野375-1 042-780-5818

←travel topに戻る。

←日本晴れの津久井湖。




湖畔の公園で昼食をとって、 
ひと遊び。 ほれ、これが  
フリスビーだ。→

←なるほど。
 でもあんまり興味ないんだよね。




プレイフルドッグは津久井湖の見える  
丘の上にあります。→

←ドッグランには犬もいっぱい
 いたけど、それ以上に人間が多い。
 イーグルスなんか流れているのです。

夏はちょっと暑いかな。 
でも何かみんなリラックス。 
運動をさせるというより  
社交場といった感じ。→

←Tシャツを買いました。
 似合うと言われたので
 着てしまいました。



カフェもあって、ドッグランの中で  
ビールなんか飲んでる人もいます。→

←友だちのうちのラムちゃんと
 お揃い。

この古いバスの中がショップに  
なっています。アメリカンな  
グッズが 揃っています。 
なんとなく人間の為のドッグラン  
といった感じでした。 →

←travel topに戻る。