←行った回数です。
 http://homepage3.nifty.com/tarachan/
 神奈川県相模原市下溝1903-8 042-777-5178

←travel topに戻る。

←相模原公園のそばにある"ポチのイス"。
 実は3回目のトライでやっと入ることが
 出来ました。駐車場が少ないのが
 ちょっと残念なのです。


        お店の入り口はスロープに
        なっていて、ロージーでも
              ラクチンです。 →       

←広い店内にはカレーのいい匂いが。
 お店でもダックスを飼っているの
 だと思います。
 小型犬のお客さんが多い感じです。


   大きな公園のそばに、ドッグカフェが
            あるといいですね。
       夏でも冬でもひと休みできる。→

←とても見晴しがよくて、
 春には窓の外に、相模原公園の
 桜がきれいなんだと思います。
 

     ランチを食べようと思ったけれど、
   まだ開店してすぐでやっていなかった
    ので レーズン入りのチーズケーキを
               頼みました。→

←これは犬用パンプキンプリン。
 なかなかうまそうでした。



      人間用の料理も美味しそうです。
  今度はランチタイムに行こうと思います。
    暖かい季節には気持ちのよさそうな
    眺めのいい店、"ポチのイス"でした。→

←travel topに戻る。