←行った回数です。
 http://w1.avis.ne.jp/~poussin/index.html
 長野県上水内郡信濃町古海3326-13 026-258-3636

←travel topに戻る。

←長野県信濃にある
 オーベルジュ ラ プーサン。
 高級感漂う外観です。


      恥ずかしながら、オーベルジュ
      というのは、「宿泊施設付きの
        レストラン」ということを
            初めて知りました。→

←裏庭には別棟でジャグジーが
 あります。恥ずかしながら、
 始めてジャグジーなるものに
 入りました。 気持ちいい。


           部屋はロフト付きで
            落ち着いた雰囲気 。
            大人っぽいですね。→

←大人っぽい雰囲気だからと言って
 ロージーはいつもと同じです。
 寝ていればいいのにウロウロ。

         
         今回は2階に泊まりました。
         メインの階段は、ロージーが
         上るには、ちょっと辛い?
         元気な犬ならOKだけど。→

←今度行く時は、1階で
 お願いしよう。





           ここがレストラン。
       吹き抜けの広々とした空間。→

←バーカウンターやラウンジもあって、
  食事の後もリラックス出来ます。




          さすがオーベルジュ。
              料理は抜群。
        写真が下手ですみません。→

←フランス料理のフルコース。といっても、
 気取って食べる必要は無くて、ゆっくりと
 楽しめます。写真が下手ですみません。

              これは朝食。
     新鮮な野菜がたっぷりで、特に
          トマトがうまかった。
     売っている場所を聞いて帰りに
           買って帰りました。→

←裏庭でちょっと遊ばせて
 もらいました。
 ロージーには十分。

     ホールにはプーさんがたくさん
           飾ってありました。
         なぜプーさんなのか?
       それは、きっとオーナーが
     プーさん似ているからなのです。
         たぶん、そうなのです。→

←travel topに戻る。