http://www.pension-rucola.com ←行った回数です。
 静岡県伊東市富戸城ヶ崎海岸24-64 0557-51-8385

←travel topに戻る。

←伊豆、城ヶ崎にあるルッコラです。
 別荘地の中にあって、とても静かな
 ところです。



       玄関を入るとすぐに足洗い場。
        普通のように思えるけれど
      海で遊んだ後などは、やっぱり
                便利です。 →

←アットホームな雰囲気の室内。
 おしゃれな感じではないけれど、
 自分の家にいるみたいで落ち着きます。



      部屋はとても広くて大型犬でも
           ゆったりと出来ます。
      うちはソフトケージを持ち込み
         ましたが、全然余裕です。→


←ダーツやゲームも置いてあって
 子供達でも退屈しません。
 リビングはちょっと狭いけれど
 皆と知り合いになれる、良い距離
 かも知れません。

 

        もちろん犬も一緒に食事が
                出来ます。 →


←刺身の盛り合わせと前菜。
 新鮮な魚と自分で擦りおろすワサビ。
 ライスコロッケはとても美味しかったです。



        ビーフシチューにごはん。
     料理はボリューム満点で腹一杯。
      地ビールも美味しかったです。 →


←デッキも広々。
 コーヒーや烏龍茶も飲み放題なので
 デッキで夕涼みは気持ち良いです。

  写真はないけれど、ルッコラのお風呂は
     お勧めです。天然温泉のかけ流し。
    みんな朝晩2回づつ入っていました。
    散歩も城ヶ先海岸まですぐに行けて、
     とても満足できたルッコラでした。

←travel topに戻る。