http://www.ringwoodfield.com ←行った回数です。
 千葉県夷隅郡大原町山田3976-10 0470-66-2011

←travel topに戻る。

←冬の海岸は犬にとって天国。
 ほとんど人がいない大原海岸。




いちいち言われなくたって 
私ゃいつでもはだか祭り。→

←何なんでしょうかね。この顔。
 まぁ海はいつでも楽しいって
 感じですかね。




リングウッドフィールド到着。→

←高い天井に、白い壁。
 小さな洗面台とトイレ付き。



早速広いドッグランでひと遊び。 
雨がふってもテラスには屋根がある 
ので大丈夫。→

←遊び盛りの若いラブラドールでも
 十分満足出来る広さです。
 




   こんな広さのドッグランはなかなか
              ないですよね。 →
←いつものように、遊んだ後は
 ひと休み。




          ここはリビングルーム。
    広すぎず、狭すぎず、ちょうどいい
           感じのスペースです。→
←リングウッドフィールドに行く
 楽しみのひとつがこの料理。
 とても美味しくて、いつも満足です。


         隣のテーブルとの距離も
           遠すぎず、近すぎず。
       ビールやワインを飲みながら
     ゆっくりと食事して、おしゃべり
              を楽しめます。→
←次の朝、ちょっと雨が降っていたので
 テラスでボール投げ。
 足の悪いロージーにはこのスペース
 でも十分です。


      と言うことで、ロージーも満足、
   人間も満足のリングウッドフィールド
                 でした。→

←travel topに戻る。