←行った回数です。
 http://www.skydognet.com
 山梨県北巨摩郡高根町清里3545 0551-48-5569

←travel topに戻る。

←清里の高根にある「SKYDOG」。
 ぶっ飛びロケットドッグの
 マークはこのお店にはピッタリの
 イメージです。
 

     アメリカのトレーラーハウスの
             ような店作り。
    手前がカフェで、奥がショップと
            カウンターです。→

←オーナーの意図がハッキリと
 伝わってくる店内です。
 狭いけれど、なんか雰囲気のいい
 カフェ。


      トレーラーハウスにデッキを
     付けたといった感じでしょうか。
     チープでジャンクなアメリカン。→

←ロージーにもクッキーを
 くれました。
 おかわりをねだるロージーだが、
 世の中クッキーほど甘くは無い。

     このブレッドケーキ(?)は
   うまい。アメリカ風のこってりと
     甘いケーキかと思ったけれど
   いい具合のバランスで見た目もOK
。→

←カフェから見たショップとカウンター。
 壁で仕切られているので犬と一緒じゃ
 
無い人もカウンターで楽しめます。

      ピンぼけ写真にもほどがある。
    ショップは雑貨屋と言った感じで、
    役に立ちそうで役に立たなそうな
             グッズが一杯。
    こういうショップはあんまり無い。→

←ひとつだけ忠告しておこう。
 このお店に入ったら、マナーを
 守れよナ。
 当たり前の事だけど。
 そうすれば、きっと楽しいぞ。

 

←travel topに戻る。