http://www.sandys2000.com/ ←行った回数です。

 福島県莨耶麻郡北塩原村桧原剣ヶ峰1093-530 
 0241-32-2133

←travel topに戻る。

←日光より上に初めて行きました。
 福島県、裏磐梯のSunday's。





        木と緑と石がうまいところ
            調和している外観。→

←階段が多いのがロージーにとっては
 ちょっと難点だけれど、普通の犬なら
 全然問題ありません。



          中2階にあるリビング。
          陽が当たってポカポカ。
            景色もきれいです。→

←部屋の中は和風っぽい。
 必要最低限のものがシンプルに。
 ちょうどいい感じの広さでした。
 


          ベランダからは磐梯山。
            窓からは小野川湖。
         ロケーションは最高です。→

←ベランダでビール、飲みました。
 ロージーもリラックスしていました。
 



              ここは食堂。
       Sunday'sの魅力のひとつが
           美味しい和食です。 →
←はまぐり、かに、ゆばしんじょ、
 菜の花、等の入った鍋。
 見た目もきれい。



         牛肉とダイコンの煮物。
         味がよーく染みています。
         ごはんが欲しくなります。 →
←デザートの焼きプリン。
 研究熱心なオーナーの奥さんが
 作る料理は本当に美味しかった。
 犬と泊れる宿で、こんなにちゃんとした
 和食を食べられるのは初めてです。

                これは朝食。
          つい、ごはんをお代わり
             してしまいます。 →

←ここはオーナーこだわりのホームシアター。
 本当に良い音がします。
 ぜひDVDやCDを楽しんで下さい。



      福島までの長距離ドライブでも
          意外と元気なロージー。
      柄にもなく落ち着いていたのは
      天然素材で出来ている宿せい?
。→

←お見送りの看板犬サンディ、12歳。
 ロージーと同じ歳です。
 ほとんど寝ているサンディとそんな
 サンディを置き物とでも思っているのか、
 ほとんど無関心なロージー。
 お互いの人生は邪魔せんよ、といった感じの
 お二人でした。

    オーナーが撮ってくれたロージーの
   写真をCDでサービスしてくれました。

  至れり尽せり、満足のSunday'sでした。

←travel topに戻る。