←行った回数です。
 http://www.cafe-tousen.com/
 栃木県那須郡那須町大字高久丙2439-1 0287-77-2235

←travel topに戻る。

←那須にある茶房陶泉。
 ジャパニーズモダンなカフェです。



        68号線に面しているので
             すぐに判ります。
     真っ赤な看板とレンガ色(?)の
                建物です。→

←何ていうんですか?
 モダンなギャラリーのような
 外観で、いかにもコーヒーが
 うまそうな感じ。


          犬づれですと言ったら、
      すぐテラスに椅子とテーブルを
           準備してくれました。→

←外は少し寒かったので
 膝掛けも用意してくれました。

       リードをかけるフックも柱に
              付いています。
       オーダーしてから豆をひいて
                くれます。
       待っている間にいいにおいが
               してきます。→

←店内には初代iMacや
 陶器のギャラリーも
 あって、やはりモダン
 な感じだけど、暖かみ
 があります。


         写真のプリンはムースの
             ようで上品な味。→

←チョコレートケーキも
 控えめな甘さが美味しい。




      ロージーはお姉さんが出てくる
    たびに、何かくれるんじゃないかと
        思ってそわそわしています。→

←犬OK(テラス)のカフェと
 しては珍しい和な感じのお店です。
 道路に面しているけれど、交通量
 が少ないので気にはなりません。
 わいわいするのもいいけれど
 たまには、しっとりのんびりと
 できるとてもいいお店でした。

 

←travel topに戻る。