http://www.waterdoggarden.net ←行った回数です。
 東京都武蔵野市吉祥寺本町4-3-16佐藤マンション101

←travel topに戻る。


←うちのお気に入り。
 ウォータードッグガーデン。




       店全体が手作りといった感じ。→
←トレードマーク?の
 ○○○犬。
 店の色々なところに登場します。



          店の外は小さなデッキ。
       ここに足を踏み入れた途端に
     ウォータードッグガーデンの世界。→


←このデッキに座ってコーヒーでも
 飲めるといいんだけれど

 目の前は五日市街道だけど。
 
 

         ここにもいた、○○○犬。
      ガム?キャンディ?を入れる袋。→


←こんなガム?キャンディ?です。
 お金を入れてガチャガチャとすると
 出てきます。


 店の中はところ狭しと雑貨が溢れています。
   どうだ、犬だぞ!というんじゃなくて
          犬加減が絶妙なんです。→


←しっぽをよく振る犬は店内注意。
 ロージーを連れて入る時も
 ちょっと気を使います。

  とにかくウォータードッグガーデンの
    良さは、うまく伝えられないので
     とにかく一度行って見ることを
             お勧めします。
       店の使いじゃありませんが。→

←travel topに戻る。