G Gallery #01
初めて描いたやつ
COMMENT

ふざけたタイトルなのは、当時はタイトル付けてなかったからです。

昔の絵はへたっぴぃなので基本的には隠しておきたいのですが、初めて描いたCGってことで、この絵だけ特別に復活させてみました。(恥

当時使っていたマシンのグラフィックがショボくてフォーカス甘々だったんですよねぇ・・・
その後ATIのビデオボード積んだ自作機に乗り換えたらびっくりしたねぇ〜、『線、こんなガタガタだったのか!?』って(笑)
フォーカスが甘いと描いてる本人は自覚出来ない罠。
それまでに描いた絵はことごとくお蔵入り。(まぁ、それだけが理由って訳じゃないけど)

ちなみに当時はこんなコメント付いてました。

−・−−・−−・−−・−−・−

なぜか突然、絵が描きたくなってCG処女作。
無印PENTIUMの133+スキャナに付いてきたお試しヴァーヂョンのPhotoImpactSEでしこしこ 描いてみました。 我ながら良くやったモンだと感心します。
レイヤー機能無し、筆圧感知せずで、とっても苦労したっす・・・