CG Gallery
Yシャツさん
COMMENT
Yシャツ向上委員会入会記念に描いたやつ
委員ちょの特別のご配慮で、正規ナンバリング品としてこっちのギャラリーに展示しました。 だってだって、もう4月も終わるっていうのに、今年のぶん、まだ1枚しか載せてないんだもん・・・(汗)

で、絵の方はと言いますと、最近ペインターを買いまして、それで描いた3枚目になります。 ようやく筆が手についてきたって感じかな〜?
バックの壁や髪の毛は、ペインターでやりたかったことが「概ね」できたかな?と・・・
肌や服はまだまだだね〜、フォトショで描いたのとほとんど変わらねーや。(汗)

でも、塗りがどうこう言う以前にデッサンが狂ってんだよね。特に右腕。なんか胴長に見えるしさ〜(汗)
精進します。

CLOSE