CG Gallery
1000カウント踏んでしまいました〜の絵
COMMENT
1000ヒットをGETした宗康さんから以下のようなリクエストを頂きました。
−・−・−・−・−・−・−・−・−
地下に秘密基地のある誰も知らない組織(もちろん誰かは知ってるわけですけど)の敏腕エージェントに育てられた、 (仮称、M嬢)が警察の手配から南国にまんまと逃げて、眩しい太陽のもと屋外のバーカウンターにて カクテルを(たぶん、シンガーポール・スリング)グラスからストローでのんでいる図。 もちろんお洒落さんですから、オフでもバカンスでもミニスカートに白い男物シャツは着用です。伊達なサングラスも必須アイテム。

さて、きみの今回の仕事だが・・ 上にあげた情景を思い浮かべながらカキカキしてくれ給え。 ソフトは何を使用してもかまわない。 女の子は、M嬢だけでもかまわない。 ギャグが入ってもかまわない。 が、ここで、ひとつ、いやふたつ条件が。 M嬢がスペシャリストということを くれぐれも忘れないように! 少なくとも、ひざ小僧までは、描いて下さいね! 以上、よろしくお願い致します。
−・−・−・−・−・−・−・−・−
なげーよ。(怒) 俺のコメント書くスペースが無くなったぢゃないか・・・
なので一言だけ。
「シンガポール・スリングってどんなのだか知らないので『青ぢる』にしておきました。」(爆)


宗康さんのHPはこちら
37℃微熱

CLOSE