CG Gallery
Cry for The Moon
COMMENT
でかくてどーも、すいません・・・(笑)

T-SQUAREのアルバム『STARS AND THE MOON』の同タイトルの曲のイメージで描いてみました。

これは、かなり前から描きたいと思って暖めていたテーマなのですが、思い入れが強くなるほど 「ヘタなもんは描けないぞ」というプレッシャーに押し潰されつつ、かなり長期にわたっていぢくり回していたのでした。
この度「月夜の宴」と言うWebパビリオンを知るに至って、ようやく仕上がったというシロモノです。
ちなみにそっちには「月光」というタイトルで出品しました。そうです、鬼束ちひろのあの曲です。(笑)

日和って、知名度の高そうな曲のタイトルをパクったんですが(ぉぃ)、主催者の三鷹美咲さんは スクェアお好きだそうで「CRY FOR THE MOONなんてまたシブイところを(笑)」とのコメントを頂いちゃいました。 スクェアネタにレスポンスがあったのは初めての事なので、ちょっと驚きました。でも嬉しかったっす。(^^)


サムネイル作ってて気が付いたんですけど、顔立ちがちょっと幼いですね。ねらいはもうちょっと「お姉さん」 だったんですけど・・・

あと、
足、長すぎねーか? とか
背景、前作と同じパターンだな・・・とか
反省すべき点がチラホラと・・・

CLOSE