i f t s
2002年残暑見舞い



COMMENT

うちのサイトでもっとも謎なサムネイルかもしれない。(笑)

あ、失礼しました。
天野かえるさんから残暑お見舞いを見舞われてしまいました。ぐは。
ん〜、相変わらず良い味出してますなぁ・・・

ポケットに入れた手が、やる気の無さを醸し出していて『ぐー』です。(笑)
線香花火の玉が落ちずに最後まで燃え尽きると、願い事が一つだけ叶うんですよ。

ちなみにポケットの中にはソムリエナイフを忍ばせているとの未確認情報も有りますが、真偽のほどは定かではありません。
ていうか、他にもなんか「へんなもの」が入ってそうだ・・・(^^;


天野かえるさんのHPはこちら
空の住人