LINKs


  • 当サイトはリンクフリーです。
  • 下層のページは、予告なしにURLが変更される可能性があります。
    リンクを張る場合は、トップページに張ることを推奨します。
    http://www.t-net.ne.jp/~nabecom/index.htm
  • 必要であれば、下のバナーを使って下さい。
  • 原則として相互リンクはお受けできませんのでご了承ください。
ときどき気紛れで作り替えるので、直リンクがオススメです
http://www.t-net.ne.jp/~nabecom/img/banner.jpg

個人サイト
あるひあるときあるところ
折野 庸法さんのサイト。緻密な背景の描き込みがゴイスー。 背景もちゃんと描かにゃイカンなぁという気分にさせてくれます。

ぽかぽか
みやびさんとこ。タイトルのとおり癒し系。openCANVASの再生データに激しく感動。 『今後のCG講座の充実に期待大』と圧力をかけてみたり。 (圧力、効いてるみたいです。(笑))

Charako House
ペインター使いのCharakoさんのおうち。 私はここのペインター講座で勉強させてもらいました。非常に丁寧な解説が涙モンです。 加えて新バージョンの情報も速いです。

HOME PAGE FUJI
ファンタジー系がメインなFUJIさんのサイト。
おねーさんがモロ私好みですが、まぁ個人の趣味嗜好の問題もありますんで、 ここではルパンシリーズをお勧めしておきます。マジシブ〜。

37℃微熱
宗康しろうさんとこ。おねーさま同盟♪の同期入隊組。ひょんな事からディープな関係に(笑)。 まさに絵画と呼ぶべき作風に、もはや溜息しかでませんわ。また秘密の隠れ家に連れてってくださいね〜。

○急電鉄
きよ○さんの会社。(うそ) 洗練されたデザインとは裏腹に、至る所に爆笑ネタが隠されたまったくもって油断のならねぇサイト。 隅から隅まで、熟読する事をお勧めします。

はなぢばなー 暗 黒 寺
神楽坂 瞑洞さんのお寺。 書道ソフトで水墨画描いたりと、まじめな絵もあるが、個人的には濃くて笑えるブキミ絵が好き。 入り口が判らずにトップページで行き倒れる人が続出してるらしいので注意。

まほろば通信
はる企画さんとこ
なんか独特の雰囲気がありますね〜。メルヘン〜ヽ(゚∀゚)ノ
リンクがとっても充実してます。

組織系サイト
絵「を」描き隊
みんなで勉強して上手くなろうという趣旨の集団。勝手にバナー作っちゃったけど、怒られないかなぁ?中央のナゾの物体は マスコットキャラ「お米の神様」。(怒られませんでした。)

おねーさま同盟♪
巷に氾濫する「ろり」「ぷに」と戦うべく結成された悪の秘密結社。(笑)私もその構成員のひとりであります。

お絵描きさんねっとわ〜く
お絵描きさんのお絵描きさんによるお絵描きさんの為のサイト。多数の参加型コンテンツは、マジで役に立ちます。 イラストコンテストとかもやってます。

Copyright NUKESAK Watanabe

BACK