エッセイ / 絵日記サイト

長年の夢、絵日記サイトデビューがついに!顔は似てません。

テキストまつりもついに最終回ですが、このお題「芸術」ってやつが一番の強敵です。難しいって!芸術なんて言われても、浮かぶのなんて美術館とか絵画とかそういう…

絵画?

絵?





 表紙
  絵日記サイトぷれはぶ・えふ、はじまるよー!



ごあいさつ。せめて目は開け、とのご意見多数。
 でも最近はこんな格好が多い。顔は似てない。



基本的にロックで飲んでますが、最近はお湯割もいいよね。
 ほんのちょっとですぐ酔うからトク、ってつもりだったのに!
 アルコール度数40度です。



150万とか見てマジびびった。手元にあったら無駄に使うんだろうよ。
 リポD10000本とか浮かんじゃうPAT先生に励ましのお便りを!



一番はじめからこのネタ考えてました。
 反則スレスレって気もしますね。



ひとコマだけで2時間かかってる、わりにはコレか…(遠い目)
 お冷乱舞初登場はこちら。ビール乱舞もあるヨ。


とまあクビになったところで絵日記サイトおひらき!
PAT先生の次回作にご期待ください。

トップページへ