その他 / 大掃除更新

突然始めた連続更新。うん、更新は計画的にね。

(12:59)
最近更新する時間がなくていかんなぁ。
今日は珍しく朝9時なんかに起きて、部屋掃除してます。

というわけで、ちまちまと状況などお伝えしようかと。
せめてもの更新劇。始まり始まり。


  *


(13:13)
大昔に書いた小説のプロットが出てきました。
あー、そーいやこれ、プロットだけ書いて、実際は書かなかったか。

っていうのが4つくらい。どうなのかそれは。


  *


(14:28)
掃除のときのBGMはB'zだという人。
結構多い気がしますわ。

おもむろに今月の給料計算をしてみたら、
クリスマス週の連休とその前の風邪とで少ないと思ったけど、
今日明日のラッシュ(計15時間)のおかげで5万越えです。
おめでとう俺。

…いけるかシグマリオン!?(まだ言うか)


  *


(14:53)
今年の年賀状群が出てきましたよ。レッツチェケラ。
ああ、今年は俺猫の写真使ったんだっけ。(→参考
来年は羊かぁ。羊。
真っ先に思いつくのは村上春樹「羊をめぐる冒険」なんだけど。

こないだ買った服がフェイクムートンだから、それでいこうという案もある(笑)。
絵を書く気はないんか、俺。

年賀状絵柄、現在全くの手付かず。今日?12月29日ですね。


  *


(15:01)
買出し行ってきます。オザム買出し紀行。(うわー)
商品券があるらしいんで、それを使って買いたい放題。

買うぞ、メタルの120分テープ!(何に使う気だ)


  *


(15:48)
おかえり俺。商品券は500円分しかなかったらしいね。
おかげさまで生搾り350mlと500mlどっちが安いかを
必死こいて暗算するような結末に。(350が安売りしてたからね)

コーンチョコをかじりながら更新再開。今日のバイトは20時から。


  *


(16:10)
ところでボクの円滑なアルバイトライフを支えているものといえば、
結局寝てしまって行けなかった忘年会ではなく、
3分遅れのタイムカードだと思います。

あれがなければ幾度遅刻をしてることか。戦慄。


  *


(16:30)
これで「掃除してたのは実は俺の部屋じゃなかった」
とかいうドッキリがあったら(見てる側は)面白いのですが、
残念さすがにそんなことはありません。

「部屋」ではない、という指摘については重く受け止めます。
(倉庫状態の我が部屋にて)


  *


(16:53)
もう5時になるのか。
おもむろにはじめたこの適当な連続更新、
果たして見てる人がいるか甚だ疑問ですが。

本当はもっとちゃんとした連続更新したかったんですが、
バイトのせいで時間がないですね。マジ。
やれるとしたら年明けて… 6日以降?遠いなぁ。
そのときには改めてお付き合いくださいね。

や、大掃除更新はまだ続きます。


  *


(17:06)
パソコンラックの下から、
いつだか知らんが飲み物か何かを
一滴こぼしていたクリアファイル発見。
その一滴の部分にカb


焼却。


  *


(17:35)
パソコン周りを掃除してました。全部をバラす時間も体力もなく、
ただふつーに荷物どけて拭いて…とか。
ディスプレイ周辺がひどく汚かったのでキレイにしてあげました。
キレイキレイ。

エアダスターが今ごろになって尽きました。ゲゲー。


  *


(19:06)
更新が滞ってるのは電話がはじまってるからです。(毎度のこと)


  *


(19:30)
さて、そろそろバイト準備しなければなりません。
唐突に始まったこの連続更新、いかがでしたでしょうか。
見てる人がほとんどいないというのがステキです。
…ま、かなり適当な文章だしね。

更新中にフォームメールが一通届きました。
あーりーがーとー!!(ぶんぶん)
私・俺・僕の三人も出せればよかったですな。確かに。

近いうちにちゃんとした連続更新もする、とお約束します。
バイトの関係上今年はほぼ間違いなく無理、
来年も(判明してるだけで)5日まではいっぱいいっぱい。
いつになるかはわかりませんが、ひとつ長い目で。

あ、企画の方はバイト終了後更新予定です。

というわけで、このへんで。さて支度しなきゃ。


(布団もひけない有り様の自室を後にしつつ)

トップページへ