その他 / 年末特別更新

2001年末を飾る、初の連続更新!浪人生なにやってん。

■19:27(1)

イエース、エッブリワーン!
しょっぱなからはずして行きましょう、年越しえふ!意味わかんねぇ!!

なんだかんだで年の暮れ!大晦日の今日は何をしてすごしましたか?
かく言う私はー!!

・大掃除はしなかった。
・年賀状書いてない。
・ビデオ録画に追われてる。
・TSUTAYAで借りてたもん返してきました。
・Dトールでコーヒーを一杯。

うーん!終わりよければ全てよし!今年もいい年でした!

いいのか?

※年越し外出とかはしないので、余裕があればちまちま更新したいと思いまっす。
※トラフィックの問題もあるので、もばの更新は来年に回しますm(_ _)m


■19:59(2)

連続更新なんて初めてなんで勝手がわかりません。
ていうか見てる人がいません。うえーん。

いや、あのね、年末年始って何気にヒマじゃない。
昔は「三が日とかは家にいなきゃいけない」とか思ってて、
友人宅とかに行けなかったのですよ。
そんな経験もあって、こう、どことなくつまんないなー感が。

ならば私がヒマをつぶしてしまおうと!
わお!有言実行!シュシュトリアン!
それではお葉書を一枚!東京都のフッハラさんからいただきました!

> 受験生がやることではないだろう。

ごもっとも。


■20:44(3)

風呂入ってました!ずいぶん間隔が!
一年の垢を洗い流そう!なんて思うこともなくふつーに体洗っておりますれば!

ほとばしる鮮血。

なんつうか、2001年最後の鼻血はin風呂でした。

あと、何を思ってたか、タオルに懸命にシャンプーかけてる自分がいました。
ボディーソープと似てるんスよ!

ちょっと更新間隔空いちゃったんで、少し勢いつけていきます。


■20:53(4)

連続更新開始してから1時間半ほど経ちました。

来客数→数人。

よっしゃぁ!(遠い目)

ていうかだから、むしろ今日のこの更新は世の人がヒマになる三が日に狙いを定めて書いておりますのでいいんですが。僕は逆に三が日は早々に家庭教師とか入るんで。

ナイス正当化!


■20:56(5)

東京都にお住まいのフッハラさん(19歳男性無職独身)からお便りです。

> 勉強は。

というわけで、今から更新&世界史勉強の二元中継でお届けします!

中継?


■21:03(6)

パソコンのある自室にはテレビがありませんで。
皆様きっと紅白とかK-1とか色々見てるんでしょうが、
私はひっそりとJ-waveです。ラジオ。東京81.3MHz。

というわけで、更新&世界史勉強&ラジオの三元中継なのです。

あ、紅白にゴスペラーズが出る頃はテレビの前に駆け込みます。


■21:07(7)

2001年度大学入試大胆予想〜世界史編〜

「今年はイスラム史に注意しよう!」

言われずとも。


■21:20(8)

パソコン再起動してました。落ちるなよ!
世界史教科書、また「人類の出現」から読み直してます。落ちるなよ!

前の文によって微妙にニュアンスの変わる例。


■21:29(9)

デイリー出入り。

ちょっと紅白見てきます。


■21:34(10)

いやー… 紅白は出番短いっす。(そりゃまぁ)
どっちかと言えばレコード大賞のほうが見応えあったね、ゴスペラーズ。

ていうか、この年末に何度「ひとり」を聞いてるんだろう。

あ、ラジオでスガシカオと山崎まさよしが出てるー。

テンションが微妙になってきました。いかん。


■21:44(11)

更新&世界史勉強&ラジオ&電話の四元中継。

無理。

電話にしぼります。


■22:15(12)

電話先では、
行方不明になった猫発見とか、
年を越えたWindowsXPアップグレードとか、
何気に壮大なストーリーが展開されてます。

おまけになんか今怖い話が始まりましtやめてーー!!

怖い話は苦手なPATくんです。


■22:24(13)

急遽神社行き決定。(あと1時間ちょい後)

更新は23:45で終了になります。


■22:34(14)

クリスマスとかと違って、年越しは意外とネット上は盛り上がりませんね。
地味〜な空気。

ぎゃああ!包丁持ちながらふらふらしないで、母!!


■22:36(15)

2001年度大学入試大胆予想〜数学編〜

「微分積分には要注意だ!」

毎年そう。


■22:39(16)

さっき東京ミレナリオがテレビに出てました。
丸の内で行なわれる光の祭典。実はこないだ友人と行ってきたんですが。

「遠くから見たほうがきれいだね」

元も子もない。


■22:40(17)

2001年度大学入試大胆予想〜慶應大学編〜

「大学名を書けるようにしておこう!」

慶應大学。書けます?


■23:07(18)

ちょっと水分補給してきました。

2001年最後の飲み物はヤクルトですか。

なんかまたパソコン動作不安定なんですけどー。
おかしいな、なんでだろ。
ホームページビルダーとIEとOpera(ブラウザ)とWWWCとメーラーとFFFTP起動させてあとウィルスバスター常駐させt

今年最後のパソコン酷使。とりあえず再起動してきます。


■23:24(19)

僕「こんばんはー!」
俺「あぁ、やっと出番か」
私「出れないと思ってましたね。みなさんこんばんは」
俺「連続更新って。無理するなあ?」
私「よほど去年の年末は寂しく過ごしたみたいで」
僕「部屋掃除で年越しとか?」
俺「一人ラジオ聞きながらとかな」
僕「メールも制限のせいで届かなくて」
俺「ネットしてても更新とかなくてなー」
私「えーと、その全てなんですけどね。」
僕・俺「うわあ…」

私「サクサク進めましょう。時間ないです」
僕「そうなの?」
私「そろそろ外出準備をしないと」
俺「外出ねえ。受験生が、いーのか?」
私「ま、その答えは春に出るとしまして」
俺「今年一年はどうだったよ?サイト的に」
僕「え、僕?…うーん、面白かったんじゃない?」
俺「よくわからん返答を」
私「サイトとして振り返れと言われても、たいしたことやってないですから」
俺「来年はもう少し色んなサイトと関わりたいな」
僕「そうだね。リンクもばかばか増やして」
私「カウンタも回る回る。ああ、一日5万Hitだなんて!」
僕・俺「ありえない。」


■23:25(20)

よかった、なんとか20回更新は達成。
内容はともかくとして。

さっき冷蔵庫覗いたらチューハイとかボジョレー・ヌーボーとかセイオロサム(北海道のそこそこ高級ワイン)とか出てきましてー。
うわああ飲みたいー!飲みたーい!!

今年最後の自粛でした。さ、そろそろ外出準備しよう。
更新はまだまだ行ないます!(「CMの後もまだまだ続きます!」のノリで)


■23:38(21)

2001年度大学入試大胆予想〜センター試験編〜

「シャーペンじゃなくて鉛筆がいいぞ!」

マークシート式だしね。


■23:39(22)

ていうか、学習塾とかで「センター試験対策講座」って開いて、
内容が「マークシートの塗りつぶし練習」とかでも
文句は言えないですよね?


■23:40(23)最終

45分待ち合わせなのに何やってますか私。

というわけで、2001年ぷれはぶ・えふ、これにて終了です。
今まで来てくださった方、ほんとありがとうございました。
2002年もぷれはぶ・えふをよろしくおねがいします。

最後にこう、国際派なところを見せながら終わりたいと思います。

全国のお父さんお母さん!
お年玉はぜひユーロで

…それではまた来年〜(T_T)/~~

トップページへ