その他 / ぼくたちのあやまち

すべてはここからはじまった、のかもしれない。

2004.12.03 Friday 21:46 ぼくあや1

(説明しよう!これは22歳にして初の深夜格安バスを利用するPATが、ギリギリのスケジュールで家を出たために発生するアレなアクシデントやソレなトラブルを紹介していく番組だヨ〜!)←例によって最後だけカウントダウンTV風


えー、まだバスにも乗ってなくて、集合場所の新宿駅に向かってる状況で、乗り換えて東京行き電車待ちだったんですが、すでに寒い。
一人だけ間違えて秋の格好ですよワレ。どないしょ。防寒とかまったく考えてなかったネ☆


バスで凍えそうです。


2004.12.03 Friday 21:56 ぼくあや2

明日は全国的に雨だそうです。明日会う予定の方もそんなメールをくれました。


傘忘れた!(ドギャーン!)


2004.12.03 Saturday 00:26 ぼくあや3

無事バスに乗れました。現在高速に入りまして、車内は完全にまっくらです。

ところで酔い止めの薬をすっかり忘れてたので、乗車前に缶ビールひとつだけ飲んだんですが、果たして大丈夫でせうか。心配。


2004.12.04 Saturday 02:34 ぼくあや4

バスは高速道路を走りつづけてます。今どこだろ。

ところで1時間ほど前にサービスエリアに寄ったんですが、ぼーっとしてたらいつの間にか缶コーヒー飲んでる自分がいました。ポッカの「ドライバー」。運転手に最適な、眠気すっきり系コーヒー。だめやん!(ビシー)

というわけで、ちっとも寝れなくなったPATくんなのです。くそうこういう時に限ってカフェインが効くなあ。


2004.12.04 Saturday 04:24 ぼくあや5

上郷サービスエリアに着きました。あとはもう大阪まで止まんないそうです。

ところで携帯の充電がやばい。外付充電機持ってきたから大丈夫かな〜と思ってたらなんかうまく充電できない。朝には尽きるかも;

明日会うメンバーの番号はおさえてあるから、最悪公衆電話からコールってことになるネ!ステキだ21世紀。

大阪駅付近に携帯充電できるコンビニとかないかしらん。


2004.12.04 Saturday 07:55 ぼくあや6

「お客さん、おーさかですよ」
「うーんむにゃ、はあい」
てくてく。
「あれ、これどこだ?」
「ワハハ騙されたな!ここは大阪じゃなくてWOW阪だァ〜ッ!」
「だ、騙された〜ッ!」

なんてこともなく無事大阪到着です。上郷サービスエリア出てからずっと寝てた。(逆言うとそれまで全然寝てなかった)

うあ〜眠い〜。目とか赤いよどうしよう、顔色わりい;


2004.12.04 Saturday 09:56 ぼくあや7

大阪でも当たり前にリポDなボクに幸あれ。


2004.12.05 Sunday 02:41 ぼくあや8

楽しすぎてヤプースなんて忘れてましたね、自分。
えー今帰りのバスです。少し前に浜名湖サービスエリアを出発したので、あとは新宿まで一直線でないかと。
やあ、初大阪楽しかった!結果的に寝不足で挑んでしまったのはご愛敬として、久々(?)に会う人もいたし、はじめましてさんはかわいかったし…。
ま、そのへんは本館で改めてね。

さて「ぼくあや」としてはやはり失敗談を話さなきゃ始まらんわけですが、そうだなあ、帰りのバスの集合場所が見つからず、傘もないのでめっちゃ濡れながら探しまわった…とかね!風邪引くぞ俺!最後の最後にやっちゃったってお話でした。

傘買えよって話ですが、いやほらそこは色々と。(何?)


2004.12.05 Sunday 02:43 ぼくあや9

そうそう、土産を買う時間がかけらもなかったので、ここ見てる友人のみなさんはがっかりするように。赤いきつねすらない!(胸を張って)

土産話でよければ色々と…。


2004.12.05 Sunday 05:40 ぼくあや10(完)

いやいやようやく新宿に戻って来ましたよ〜。お疲れ俺!

…なんか台風なみの天候なんですが、どういうことよコレ。傘を忘れた俺をとことんいじめる会?

トップページへ