その他 / いただきもの「ignorance」

galさんからいただきましたー。彼はまた詩を書かんのだろか。

私はあなたのことをよく知らない
それだけで罪なのだ

あなたがどこかで泣いていることも
あなたがどこかで叫んでいることも
あなたがどこかで呼んでいることも

私は知らなかった

ひとり
かりそめの興に酔いしれても
あなたの一言で現実に戻され
心の奥を刺される

あなたは
ひどく大切で
ひどくいとおしくて
抱きしめたいのに

私はあなたの喜ぶことを知らない

私とあなたの想いは交錯し
真実をみつけることができない

あなたはきっとわかっているのだろう

ひとり

無知の愚を思い知る私


***
Be Natural」で777Hit踏んだ記念に、管理人galさんよりいただいたものです。
本人曰く「書き終わってから誰に渡すべきかを考えたらここになった」らしいのですが(汗)。
あ、ありがとうございます☆

「PATさんが暗いから贈った…とかそういうわけじゃない」とか書いてありました。
うんうん、そーだよね!(手頃な鈍器を探しながら)

ちなみに「ignorance」とは「無知」の意。

トップページへ