ラジオ / アル中PATのアルコールアンドレスポンス

2年半ぶりのネットラジオ。いろいろフォローアップ。

ラジオ「アルコールアンドレスポンス」

まだ聞いてない方はこちらから
PATによる久しぶりすぎるネットラジオ。新調した音響機材に慣れてなくて地味に音割れしてるあたりはそっと目をつぶってください。このページでは内容あれこれ補足、するほどのもんも大してないですけど、まああれこれ書いておこうかなと思います。


今日のお酒

スターバックスコーヒーリキュール「今日のお酒」のコーナーで紹介しましたスタバのコーヒーリキュール。立川の某ダイニングレストランで出会って以来ずっと探してて、地元最強酒屋で発見して即購入の一品です。コーヒーの味がカルーアよりもしっかり残るので、ミルク多めで作ってアルコール弱めでいただくのもアリです。750mlの瓶で2800円くらいだったかなあ。ハーフボトルもあるみたいです。ご覧の通りちょっとお洒落な感じのボトルですので、興味を持たれた方はぜひどうぞ。


そのほか

おたよりたくさん読ませていただきました。どうもありがとうございます。本編中でも言ってますが、メールいただけると確実に次回のラジオを作成するきっかけになりますので、聞きたいという稀有な方はぜひメールお寄せください。お酒的なタイトルの番組ですが、別に酒話オンリーじゃありませんので!(そりゃそうだ)「こんなコーナーやって」みたいなのとかもお待ちしております。下のフォームメールから送っていただくとスムーズですよ!

おなまえ 



         *Form Mailer*

トップページへ