その他 / いただきもの「暑中見舞い絵」

Rinoさんからいただきましたー。ら、ラブリー!

暑中見舞い絵ー。桜涼あん懐かしい!

Rinoさんのサイト「Daydream Believer」で1000Hitなど踏んだところ、
こんなステキな暑中見舞い画像をいただきました!
このねこは「なみねこ」ですね。Rinoさんとこのマスコットキャラ(予定)。ラブリー!

ちなみに一番のお気に入りは、風鈴に書かれた「桜涼あん」だったりします(笑)。
ハードなモスユーザーである私PATが、去年さんざんネタにしながらも、
あまりの不人気ぶりにあちこちの店で取り扱い中止になってしまい、
結局一度も食べることのなかった、伝説のモス夏期デザート
「桜涼あん」(さくら-りょう-あん)!

ぜひ一度食べてみたいものです。なむ。(二度はいらないなあ)
Rinoさんありがとございました!

トップページへ